このツイートへの返信

志琉
@TakashiShimoda
これからいろんな場所で色んなアーティストと歌ってJUNNAちゃん⚡️のすごさが広まっていきますネヽ(*´∀`)
小田さんのクリスマスの約束🎄にでて欲しいなぁ(*´꒳`*)
2018/10/07 21:52:02
倉内顕二
@ifyth
それ最高です👌
2018/10/07 22:18:10
志琉
@TakashiShimoda
クリ約🎄で日本中にJUNNAちゃん⚡️の歌が届いたら騒然となるのは間違いないデス。(≧∀≦)小田さんと一緒に歌ったら自分はもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆世界中で一番得した人間になりそう。ヽ(*´∀`)
2018/10/07 22:40:47
倉内顕二
@ifyth
はい、そんなのもう
見た人は激震ですよ!
2018/10/07 22:42:52

砂利ボーイ
@d27c6375cd78y11
スキマスイッチですか、すごいですね!しかも常田さんJUNNAちゃんの歌を好きでいてくれてるってのが嬉しいですよね😇
しかもいけボとかヤバいですね、見たかったです😭
これから他にも色んな人ともコラボしていくのが楽しみです!いきものがかりは楽曲提供してくれたので、コラボとか見てみたいですね
2018/10/07 22:09:42

ゆう さん
@rACnJaA0qxkw8HL
最高でございました😆👏
2018/10/07 21:42:45

マニューバ25
@maneuver25
色んなミュージシャンの方とコラボできるといいですねー!
2018/10/07 21:42:14

F125のユウヘイ
@F125Valkyrie
マジですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それは、本当に凄いコラボですね(^з^)-☆
これからも、沢山の人にJUNNAちゃんの歌声を届けていきましょう❗️
2018/10/07 21:52:08

まひろΔ
@sDSiMKRMBgx6qNf
凄い!JUNNAの歌は本当に心に響くから皆好きなんですね!!
2018/10/07 21:42:36

シキナ
@shikina_0
素敵なコラボでした✨
色々なアーティストの方とのコラボがまた見たいです!
2018/10/07 21:59:21

たけたく
@Taketaku9
お〜常田さんだぁ〜😆

好きな二人のコラボは激アツですよd(^_^o)
2018/10/07 21:54:44

micro(みくろ)
@leapingcatj
素晴らしい👏JUNNAちゃんの単独野外フェス出演どんどん声かかるように、応援頑張ります!!!
2018/10/07 21:53:45

げんさん。❀.ワルキューレ/マクロス界隈
@ffrk_gensan
いけボを常田さんコラボ?凄いです‼︎
まさにこういう想定外の組み合わせがフェスの醍醐味かもしれませんね!
ライブ、フェス、色んな機会にどんどんチャレンジしていこう!!
2018/10/07 21:49:29

ミシル@マクロス/WALKÜRE
@misiru97
これ凄いコラボっすね!JUNNAちゃんが色々な方とコラボして聞かせてくれる歌も今後増えたら嬉しいです(^-^)
2018/10/07 21:47:17

なおきΔ062880
@naoki062880
JUNNAちゃんの歌が繋がりを生んだのですなっ😃🎵
2018/10/07 21:47:16

Vai!Ya!Vai!兄さん@さぎもりあらた
@aratarockyou
マツジュンいたから、てっきりマツジュンかと思ってたら常田さんでビックリしたwww
2018/10/07 21:47:10

りょー@JUNNAリリイベ11月17日参戦
@sss_ryooo
急だったのか〜〜!!それは聞きたかった😭
というか本当に衣装似合ってる可愛すぎるよ…😇😇😇💜
2018/10/07 21:47:04

ばっかにあ 安野家
@I63UOYO9lVu8uxR
フェスにどんどん出るべきよ!

常田さん隠れじゅんなーだったとは!
2018/10/07 21:45:32

ナナカ 小隊⋆✈︎
@M_y_R_x
まさかのいけボと常田さんがコラボするとは!!
本当に本当にある意味クロスオーバー感が!
2018/10/07 21:42:22

りおん
@w_j_n_11na02
凄いコラボでしたね😂
色々なアーティストさんとコラボできるのはフェスならではですね✨
2018/10/07 22:50:14