このツイートへの返信

ゆうか
@Daaa_ice50ta446
颯くんお疲れ様でした!
そのニット可愛すぎです😂
からの大輝くんにおんぶしてもらってる颯くん最高でした~🤤
楽しかったです☺️

こんにちにゃん🐈にはにゃんにゃんですね…!🐾🤣
2018/10/07 18:54:25

ふーか
@sand131_fuka
二回席から見てましためっちゃかっこよかったです❤️❤️大阪城ホールでまた待ってます❤️❤️
2018/10/07 18:51:40

miyou
@miyou_hyt
颯くんおつかれさまでしたー!!
2018/10/07 18:50:57

Da-iCE1976
@maschera04
はやちゃん、オリックス劇場2Daysお疲れ様(*^-^)ノ

次のLIVEまで、休む時間はあるのかな?

忙しいと思うけど、体に気をつけて……休めるときは休んでね?

これからの全国アリーナツアーが、全て成功に終わりますように💕💕💕

大好きよ💕💕💕
2018/10/07 19:17:15

み®
@KimuMisa15
お疲れ様でした!ほんとにほんとに最高でした🤣🤣オーラスも参戦するので気持ち新たに楽しみに待ってます☺️💗
2018/10/07 19:01:00

MAYU
@tmwjadg
颯くん、お疲れ様です~🙌
ほんと、最高すぎました!!
楽しかったです!!
ありがとうございました!!💓
残りの公演も頑張って下さい👍
2018/10/07 19:00:03

( ♡ ) ち
@c_k31301
お疲れ様でした!!
来週八王子よろしくお願いします!!👏✨
2018/10/07 18:59:57

もなか
@skyhonokaaa
お疲れさま☺️
2018/10/07 18:59:35

ᴍ ᴇ ɪ  
@O2O385
ぐっはぁっ!!!!!
お疲れ様です〜!!!
八王子公演楽しみすぎます〜〜😭😭
2018/10/07 18:59:34

Chiaki
@chi_2aaa4_ki
とっても楽しかったです!!
ありがとうございました😊
2018/10/07 18:58:30

Keco
@Keco_daice
お疲れ様でした!はやちゃん赤ずきんちゃんアゲイン❤️
2018/10/07 18:58:25

る い な
@hayasota22
お疲れ様でした〜♪
2018/10/07 18:57:49

miku
@msh_calpis
颯くんオツカレさまです!
仙台までほんとに待てない🙈🙈🙈
がんばってくださーい!
2018/10/07 18:57:26

☻あやぽん☻
@AjQCGjWDAl8lYeK
おつかれさまです!!ありがとうございました。最高でした😂😂颯くんもDa-iCEも大好きです〜😂😂😍お手紙入れさせてもらったので良かったら読んでください💌
2018/10/07 18:57:25

るか
@Da_iCE__0526
颯くんお疲れ様でした☺︎
2日間とても楽しかったです!!ありがとうございました!!!
2018/10/07 18:56:48

 
@da_ice_aaa_6
颯くん大阪2日間お疲れ様でした!
すごく楽しかったです💕
次は城ホFinal行きます!!
楽しみにしています♡
2018/10/07 18:56:35

みずき
@So_da_ice728
はやちゃんのニットめちゃめちゃ可愛かったです!!!そして最高のライブでした!!!大阪2DAYSお疲れ様でした!!!!
2018/10/07 18:56:32

m
@hwtk__23628
大阪2日間お疲れ様でした︎☺︎︎☺︎
2018/10/07 18:56:19

ayaka☺︎
@Ayaka67473759
お疲れ様でした〜!!
2日ともすごく楽しかったです!☺︎
2018/10/07 18:55:59

このみん 
@kon0_Daaa_i07
今日、初めてDa-iCEさんの
ライブにいきました!
とっても楽しかったです‼︎
もっともっとDa-iCEさんのこと
好きになりました💕
2018/10/07 18:55:43