このツイートへの返信

HIKARU@マオ(つまみ)from SIDギャ♡SID ✯『いちばん好きな場所 』3公演 参戦
@Mao_from_SID
マオ君、グルメレポありがとうございます(^ω^)💓
私も食べたいです✨(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️
2018/10/07 11:16:30

うるみ✯山口のシドッギャ♡
@maolove_urumi
マオくん💓
グルメツアー終わった時1番オススメだった所教えて欲しいです(*´艸`*)✨
2018/10/07 11:18:00

あやたん@まおギャ♡♡♡✯つまみ✯
@410ma1023
冷麺美味しそう(๑′ฅฅ‵๑)♡

おかわりがんがん派なんですね😍
2018/10/07 11:17:26

mama (M´・_・`M)つまみ 
@maomamafish
グルメツアーの旅!
いいですね!

今度はマオくんのグルメレポお願いします!
2018/10/07 11:16:23

KRbara
@Kuchirabenda
グルメツアー 😊😊
2018/10/07 11:45:20

KRbara
@Kuchirabenda
おはようございます 。私の王子さま。😘😘💖💖
大好きですマオくん😘😘💖💖https://t.co/KSafLE3KF0




2018/10/07 11:42:51

Tkタカヒト
@takahipm
これは、
青森の市場では…
と言うことは青森VS岩手は青森に軍配?

バンザーイ!!万歳‼️
2018/10/07 11:36:57

メルヘン(マオのつまみ)
@SidM1023
羨ましいです(*´-`)✨
2018/10/07 11:14:46

なつき(つまみ)
@ntk_sid_
!!
マオくん!私も青森の朝そこで食べました!!
まさか同じ所で食べてたなんて!!なんか嬉しいです😆💕
ちなみに私はほたて三色丼食べました😋💕https://t.co/aKjOWsu26m



2018/10/07 12:08:21

れい/赤い手大好き 
@reiyunad114
マオさん、大好きな地元の友達と今回盛岡連番参戦したのですが、おいしいものたくさん紹介してもらって、昨日の昼食はじゃじゃ麺でした😊
美味しいものもツアーと一緒に思い出になりますね!https://t.co/GLqyrzBaN8



2018/10/07 11:56:38

Liez /リエス 
@Liez_G
マオ君あなたのグルメツアーは楽しくて美味しいと思います 笑

私は マオ君が健康であることが好きで、ツアー中に気をつけてください! 💖🤗

私はあなたが大好きです! ♥
2018/10/07 11:19:06

ち~ちゃん
@chizuangel
各地で色んな美味しいもの食べてて羨ましいです😆🎵🎵マオくんのツイート見てるとお腹が空いてくるぅ~(グゥ~)
2018/10/07 11:17:24

ゆの@つまみ いちすきNEXT→11月8日福岡
@yuno_sid
歌った後に行って
たくさん食べましょ🤤💕
2018/10/07 11:17:13

♡♡ れ い か
@reikafish
マオくん、細いのにご飯いっぱい食べるんですよね( ˙༥˙ )🍚💘
歌うのパワーたくさん使いますもんね☺️
ご飯いっぱい食べるマオくんすきです〜〜
2018/10/07 11:16:09

さきぽむは永遠にマオギャ  
@enamelove
食いしん坊マオくんいっぱい食べて大きくなってください\(^o^)/←
2018/10/07 11:15:03

♪ゆい♪と☆ユミ★10/18いち好き 
@kyui39thankyou1
「マオにゃん💕と行く🍴グルメツアー🍴」やって欲しいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕
マオにゃんオススメの物をマオにゃんと食べるって言うツアー🤣
2018/10/07 11:19:48

星愛†せいあ†(つまみ)
@sere7stardust48
私も行きたかったです(>_<)福島取れなかった( ω-、)
2018/10/07 12:49:42

えむ
@hk414nachi
元気で、ごはんもりもりで、いっぱい歌をちからのかぎり❤️

なんだか、うれしい😊
2018/10/07 12:37:30

みぃ
@mmtdw7a
グルメツアーいいですね✨
美味しいものいっぱい食べるの幸せですよね♡
次回も楽しみにしてます♫
2018/10/07 12:33:25