このツイートへの返信

aotora
@aotora07
live、楽しませて頂きました(^-^)
ウツさん、ケガなくて何よりです。
2018/10/07 0:26:52

オケィ
@326hkd6769
Diver City オツカレっす~♬
本日もアガっちゃって🎹
2018/10/07 1:49:45

根木明子
@ZEIYsjzTDI12LpY
皆様、お目当ては「ガンダム」ですかね。
2018/10/07 1:43:46

猫りん
@access21801
大ちゃん お疲れさまでした❤
カッコイイ!☺
2018/10/07 0:45:43

s.hapi。
@shiny21happy25
DiverCityお疲れ様でしたー❣️KOOちゃんの盛り上げ、さすがです🎉🎉明日のライブも楽しみです❤️❤️
2018/10/07 0:39:58

白い月の風
@syara_tree
大ちゃん、良い笑顔~😆😊😊
2018/10/07 0:36:10

 かに @ font&AXS 
@noriokanisawa
お疲れ様です🙌ラジオ終わりからのツイート&お写真UPありがとうございます🙂
カラコンすごーい✨です💙綺麗なお色☺️明日もめいっぱい楽しんできてくださーい🎹🎶
2018/10/07 0:35:17

はにこ@大ちゃんに会いたい
@haniko0307
お疲れ様です。
素敵で貴重なライブを見に行けてうれしかったです💖おめめが超ブルーっすね💦
2018/10/07 0:29:20

かなこる @ウツソロ:名阪/部活:阪
@xxAXS_Kxx
お疲れさまですー!
ジョイントライブの放送日に再びKOOさんとのコラボとはびっくりでした!😂
明日も楽しんでください🤗✨
2018/10/07 0:26:34

M&M(ma-may)
@fineblueline
☆(*ノ▽ノ)大ちゃん、おつかれさまでした➰🎹🎶いい2ショットです✨✨明日もですね❗
2018/10/07 0:22:33

和美☆
@kazumi107000031
浅倉さん&ファンの皆様とっても楽しそうで羨ましいです\(^o^)/♪本当にお疲れ様でした☆
2018/10/07 0:21:05

DAisy
@dam7th
お疲れ様でした!今日のジョイントライブの放送、すっごく楽しかったです!二回も観てしまいました!!😆TRFもaccessもサイコーでした!!大ちゃんの可愛いところ、かっこいいところ、たくさん映っていて嬉しかったです!!😍
2018/10/07 0:17:40

ろぜるる
@RoseRuRu
ウツの心地よい歌声が広がる中びのびと弾きまくる大ちゃん素敵でした。明日がますます楽しみです(*^_^*)
2018/10/07 0:15:58

カマラ
@HanshinToratora
解説員のお二人ですね😆
2018/10/07 0:15:32

たまご
@39tamago
お疲れ様でした!わぉ!今回も素敵ゲスト!明日も楽しんでください!
2018/10/07 0:13:00

yuki
@Yuki_3Smile
お疲れ様でした。

KOOさんと、大ちゃんのツーショット🌟眺めていると、元気でますっ✨😊

ありがとうございますっ‼︎(´∀`*)ノ
2018/10/07 0:12:32

こんにゃく
@konnyaku_axs
めちゃくちゃ楽しかったです!!ありがとうございました❣️ジョイントライブを思い出すツーショットですね😊
2018/10/07 0:11:12

Arthur@10/20DA部活大阪
@Artos13
大ちゃんお疲れ様でした(´∀`)
ド派手コンビ再び~✧*。✧*。
2018/10/07 0:08:20

トモスk
@tomos_k
ダイバーシティ公演
お疲れでーす♪

明後日(もぅ明日???)
たのしみぃー😆✨
2018/10/07 0:07:09