このツイートへの返信

aikaᕙ( ˙-˙ )ᕗ
@aika110562
|A^`)コンバンハヤテ
癒されますよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
2018/10/06 0:40:44

りーえ
@ri__e0210a__i
シエルさん😸❤️
家の前の真っ白猫が人の家のチャリの椅子でくつろいでました
2018/10/06 0:39:49

YUKARI
@saranpi19881006
シエルがー?
はやてくん、今日30歳になったよー😊
今年もはやてくんやDa-iCEにパワーもらうね‼︎
はやてくんには、本当に癒されてます☺️✨
これからも一緒にがんばろ‼︎
2018/10/06 0:36:12

にこ(やまもえ)
@Da_iCE_mo___
|д・)コンバンハヤテ
愛おしいってやつですね!!
2018/10/06 0:33:46

のぺ
@mendo11223344
やっぱり自分の子大好きでかわいいですよね!それ抜きにしてもシエルくんかわいい!!💕
2018/10/06 1:49:25

せりか
@riprip_serika
シエルと久々のじゃれあいですね!!!🐈💜
おかえりなさい〜🧚‍♂️
2018/10/06 1:42:47

な お
@___163wd
わたしは和田っちが可愛くてたまらん🤦🏻‍♀️
2018/10/06 1:39:05

る い ☺︎
@Da_iCE__RUI
にゃんこほんま可愛いよねぇたまらんよねぇ😭
シエルたん大きいけん抱き心地良さそう❣️
にゃんこの下腹部分のタプタプしたところを触るのが好き、、🌝👍🏻
2018/10/06 1:30:45

masu_☺︎。
@masu2011_0115
シエルくんですか😳
和田さんの帰りを待ってたんですね、猫飼いたいです、羨ましいですorz
2018/10/06 1:29:13

 ブルックリン 
@Da_iCE_wh_BRKLN
わかる〜💗
うちの猫も可愛くてしょーがない🐈✨https://t.co/ioAtflalVj



2018/10/06 1:21:47

☆Ri☆ 
@r31s116h1020
そんなことを言う颯くんも可愛くてたまらん🤦‍♂️🐈
2018/10/06 1:20:59

azusa☺︎︎❤︎
@fb_da1229
シエルちゃんかわいいです( ; ᴗ ; )
2018/10/06 1:17:50

みお
@LXX310
肌寒くなってくると、ほんっとに可愛いですよね😽うちの猫ちゃんもかわええですよ🤟
2018/10/06 1:10:27

Kana
@kkk_Da_iCE
怒涛の数日間お疲れさまです!
ゆっくり癒されてくださいね🐈💓
おやすみなさい!
2018/10/06 1:05:48

あーやん@カープ女子(Da-iCE垢)
@h_wada_ayan
にゃーんにゃん🐈💓
わたしも猫とふれあいたい〜
猫カフェとか楽しいのかな?
今度行ってみたいです🤤
2018/10/06 1:03:02

MAYU︎☺︎*⑅୨୧(Da-iCE垢 )
@Saku_SH_83125
シエルと1週間ぶりくらいで可愛くて癒せれますよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯).。◦♡
2018/10/06 1:02:53

rina
@rina_ice
可愛いですよね🐈
猫って癒されます🤦‍♀️
2018/10/06 1:02:22

颯luv
@daice_luv0117
たくさん癒されてください!
2018/10/06 0:59:55

︎の の か
@__h__only__
シエルくんも久しぶりに颯くんと過ごすことが出来て幸せですね☺️
たくさん癒されてください🐈💗
2018/10/06 0:59:32