このツイートへの返信

ぽち
@kurapochi
一真くん本当におつかれさまでした!めちゃくちゃ泣いた…(;_;)楽しそうにトークされててほっこりしました(◍•ᴗ•◍)♩でもやっぱり泣いたなってしみじみ(;_;)初代の渉が一真くんで良かったです!これからも素敵な新しい世界がたくさん見られますように!そしてこれからも素敵な世界見せてください♩
2018/10/06 0:34:49

はな
@WATARU_hbkstars
応援上映お疲れさまでした!
一真くんが初代日々樹渉を演じてくれて、その渉に出会うことができて本当に幸せでした。最後にAmazing!を聞くことができて最高の思い出です。ありがとうございました!!https://t.co/Wo5CBlHGsj




2018/10/06 0:31:09

みき
@kzmxoxox
お疲れ様でした。終始にこにこしてるかずまくんを見れて幸せでした。堪大くんもかずまくんもすごく役を愛していたんだなと伝わってきました。大切に渉さんを演じてくださってありがとうございます。最後にAMAZING聴けてよかったです。本当にお疲れ様でした。
2018/10/06 0:27:07

YUKAPUTY 
@YUKAPUTYKCLV928
安井さん✨萩尾圭志くんとの写真ありがとーございます🙌✨圭志くんのファンの1人です🙏🍀今日のあんステ応援上映会とても感激して観させて頂きました トークイベントも楽しかったです 話術が巧みなお二人が素敵でした 素晴らしいステージありがとーございました お疲れ様でした✨日々樹渉素敵です🎵
2018/10/06 0:22:35

ゆう
@y_u_0910
一真さん、今日はありがとうございました!
卒業してしまったのは寂しいですが圭志さんの渉を楽しみにまたあんステに行こうかと思っています。
渉を心から愛し、心をこめて丁寧に演じてくれて本当にありがとうございました。
2018/10/06 0:08:40

kn
@dgr_2525
一真くんお疲れ様です…!今日の応援上映行きましたー!堪大さんとたくさんエピソードを話してくれて本当に嬉しかったです😭最後のAmazingも嬉しすぎて思わず涙が出ました…もう卒業しちゃいましたが私の中にはずっと一真くんの渉さんがいます(;_;)ずっとずっと大好きです…🙇
2018/10/06 0:07:56

kimiはババナ 
@kimixkimi
一真くんお疲れ様でした!(๑>◡<๑)
2018/10/06 0:06:23


@Yo3__k
一真くん お疲れさまでした!😌✨
2018/10/06 0:04:08

MANAMI
@ma_na_mi_88
かずまくんの渉さん大好きでした!!!!
お疲れ様でした!!
2018/10/06 0:03:48

  か ん な  
@PikapiKa_029
かずまくんおつかれさまでした!!♡
2018/10/06 0:01:41

ガラスの目をした猫☆
@nanohanazin
2年間本当にお疲れ様でした!!裏話たくさん聞けて、めっちゃにこにこ楽しそうに話すのが見れて楽しかったです(*´꒳`*)
物語はまだまだ終わりませんね!!
たくさんの愛と驚きをありがとう!!!あめーじんぐ☆☆☆
2018/10/06 0:01:03

まめっ!
@myankon
今日はお話たっぷりきけて楽しい時間でした(^-^)✨新しい渉くんも期待してます!今まで素敵な渉くんをありがとうございました✨
2018/10/05 23:59:01

りこぴんᕱ⑅ᕱ" 
@armkysi_rkpn
一真くん、お疲れ様でした❤️
そしてありがとう!
正直寂しい気持ちは今も消えません。また一真くんの渉がみれたらいいなって気持ちもあります、でも愛を持って次に繋いでくれた一真くんの気持ちはとても嬉しいです。渉を愛してくれて大切に演じてくれて本当にありがとう。最高のエンターテイナーです🌹
2018/10/05 23:58:06

せな★
@iiaioi0425
応援上映会お疲れさまでした。
一真君がひびわたを演じてくれてほんとに良かったです!貴方の日々樹渉が大大大好きです!!
fineを、演劇部を、そして日々樹渉を愛してくださりありがとうございました!
これからも応援しています!Amazing!!
2018/10/05 23:54:16

仲島英美
@55HQnTbEjL1if6x
日々樹渉君は安井さんがいいです😭
2018/10/05 23:53:06

みかん
@Mikan_i7531_rep
今まで日々樹渉として舞台に立ち続けてくれてありがとうございました…!一真くん扮する渉から与えられた愛と驚きはこれからもずっと忘れません…!!!!
本当に今まで日々樹渉としてお疲れ様でした!これからも引き継がれる、終わらない物語を楽しみにしています✨
2018/10/05 23:52:44

masae 
@xoxo_masa8
応援上映お疲れ様でした〜!!楽しかったようで何よりです😊✨一真くんが大事にしてくれた渉さんへの思いが受け継がれてんだと思うと、なんだか感慨深い気持ちになります。これからもあんステ、一真くんどちらも応援していきます!!今まで日々樹渉を演じてくれてほんとにありがとうございました🌹✨
2018/10/05 23:46:14

りな
@xags_riri
かずまくんこんばんわ🌙*.。
上映会お疲れ様です(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
かずまくんの想い、渉くんの想いは萩尾さんへぜんぶ引き継がれていく…なんか素敵です(´•̥  ̯ •̥`)🌹
これからの日々樹渉くんにも期待ですね。
2018/10/05 23:46:11

mina  
@kizu_mania
かずまくんお疲れ様〜〜✨
2018/10/05 23:44:16

あけ あんステフェス当選
@api031210y
一真くんが初代日々樹渉で良かったです!
素敵な作品をありがとうございました。
2018/10/05 23:44:14