このツイートへの返信

うるみ✯山口のシドッギャ♡
@maolove_urumi
Shinjiくんお疲れ様でした~🙌🙌
2018/10/03 21:23:11

みちゅー。
@e5401lA7R2DCkhG
しんでぃー‼️ピックとれなかった(´;ω;`)青森でまってる\(^-^)/
2018/10/03 22:06:38

AOi10/3シド仙台
@AOI08251829
お疲れ様しんでぃー(*^▽^*)
クッションGETしたよ!
2018/10/03 21:52:56

オオイタ@イクラウィキペディア
@ooita_
お疲れ様でした…! Shinjiさんの瞳もキラキラ輝いてました! シド仙台万歳! ノースリーブShinjiさんめずらしいなぁと思い血眼でみてました♪https://t.co/GlYRcAubBs
2018/10/03 21:44:04

rai@シドいち好き大阪神戸滋賀参戦
@raichan1023823
shinjiさん
仙台お疲れ様でした🎸☆♬
2018/10/03 21:41:37

凛凛
@shinjifan_Rin
しんぢさんお疲れ様でした
ゆっくりお休みください♪(´ε` )♪(´ε` )
2018/10/03 21:41:14

ユミコ 
@starsyumiko
最高の時間を過ごされて良かったですね😊お疲れ様でした(^^)/
2018/10/03 21:35:28

ちぃびっと(〃^ー^〃)
@chibi_0404_yuya
Shinjiさん お疲れさまでした♡(*^-^*)
2018/10/03 21:27:20

C.Kyouske
@CKyouske
最高に楽しかったです!
お疲れさまでした(^^)
2018/10/03 21:27:07

じゅちょまる
@junko_maple
Shinjiさん、お疲れ様でした!
故郷仙台ではゆっくりできるのでしょうか…?青森、岩手でも最高の時を過ごせますように(*´∇`*)
おやすみなさい
2018/10/03 22:49:05

雪菜
@sq3YUumRsPQ7eYu
お疲れ様でした、今夜はゆっくりお休みください
2018/10/03 22:33:43

のりこ(つまみ)@10/3いち好き仙台
@mao__non
しんさまお疲れさまでした!
楽しかったです\( ´ω` )/
今週も有吉反省会にしんさま出てますね✨
2018/10/03 22:27:59

anna
@negipppy28
shinjiさんお疲れ様でした❤️今有吉大反省会SP観てたらshinjiさん映りましたよ😊❤️https://t.co/IWtGrHx8qY



2018/10/03 22:23:50

ebちゃん
@eb_love_96
Shinたん、さっき有吉大反省会で前に大辛ラーメン🍜食べたとこ画像流されてましたよ~✨🎵何度見ても笑えます(*^^*)
2018/10/03 22:22:46

ゆき
@y1204k
しんさまお疲れさまでした(◦˙▽˙◦)✧*。とーっても!たのしかったです♡今日のhugといちばん好きな場所がじーんときました( ´•̥ω•̥` )ツアー中盤戦いってらっしゃいませ!今日も世界でいちばんかっこよかったです♡
2018/10/03 22:08:45

西井綾音
@aru_nico
楽しかったですっありがとうございますっ
2018/10/03 22:07:31

ばんちょーっち。
@oka_0110
おつかれさまでした!!!
もう!めちゃくちゃ!楽しすぎました😂💕
Shinjiさんイケメンすぎて😭
腕が!ギター弾いてるときの腕が!
かっこよすぎました!
ありがとうございました😂💕🎉
2018/10/03 22:03:18

かーり
@curlydot
Shinjiさん、お疲れさまでしたっ!めっっちゃ楽しかったですっ!Shinjiさんかっこよくて、かわいくて…心臓鷲掴みにされて撃ち抜かれてもう幸せでどうにかなりそうです♡ほんとに仙台来られてよかったです!ありがとうございました!Shinjiさん大好きっ♡♡
2018/10/03 22:00:37