このツイートへの返信

deviluci_でびるし
@deviluci666
もう泣けました!
行きたいです…
2018/10/01 19:37:34

Andu ハロパ USJ両日 ラルクリ20日 
@kazuma04294
ブログ読みました。
凄く伝わる部分が読んでて伝わってきましたし凄く泣けました。
HYDEさんにとっても人生の節目の大事な年でもあるし地元和歌山で黑ミサを誕生日にするっていうのは HYDEさんがずっと考えて決めたことだと思うしファンとして一緒に誕生日を迎えたいですし絶対行きます!!
2018/10/01 20:48:24

まっちゃん 
@MKYR2
ブログ読んできました.+*:゚+。.☆行きたいなあ(*ฅ́˘ฅ̀*)
2018/10/01 20:00:39

ダイキチくん
@daichan2005gma1
素晴らしい~~✨❇️

HYDEちゃんファンで心から良かったと今まで何度も思ったし実感してるけど、本当に改めて良かった❗出会いに感謝します☺️
ありがとうございます☆
2018/10/01 19:44:05

Takumi@ラルクリ (゜∀。)
@hydelove_naru
読みました。
(´;ω;`)

行きます!お祝いさせていただきます!(当たるかわからないけど!)
HYDEさんの誕生日を、あなたの生まれ育った故郷での誕生日を、ファンとしてお祝いさせていただきます。
2018/10/01 20:41:32

ぽー
@200333K
HYBLOG読んで鳥肌が立った。
HYDEさんのひとつひとつの言葉、
こんな仕事をしている人間が存在したいるのだという事にはただただ尊敬、そして読んでいって感動だけではなくて、同時に切なさもあり、素敵な文章でした。
2018/10/01 20:31:45

サイコロッケ科さっちょこ꜀(:3꜂ ꜆)꜄
@sacchoCiel
HYDEさんの言葉に、今まで沢山の幸せを貰いました❣いつも素敵な言葉をありがとうございます(இдஇ )‧º·˚.
和歌山での黑ミサ、絶対に参加します‼
大好きです💕
2018/10/01 20:26:52

ume HYDEさんがだいすき
@ume3609
はいどさん(*´ω`*)
大好きです
ずっとこれから先も会いに行きます
ついていきます
和歌山どうか当たりますように!!!
特別な思いがあったんですね😭💕💕
2018/10/01 20:20:02

VAMPIRE723   ☆紅→ユニバ→ハロパ→ラルクリ!!!!!
@Vampire_XerAeW
HYDEさんありがとう♡
HYDEさんの言葉素敵すぎて胸打たれて感情が溢れたので、すんごい長い返信をしちゃいましたごめんなさい😉❄
2018/10/01 20:13:59

えのまる
@enomaru_kinoko
ほんと何度もHYDEさんには救われます
絶対行きたいです、ファンとして最高のLIVEに
2018/10/01 19:59:30

Tsubasa
@Adam_0919
HYDEさんの地元でもある和歌山で節目のお誕生日を、
HYDEIST.ドL.BLOODSUCKERSの皆さんでお祝いしたいです☆

こちらこそ感謝を込めて!
2018/10/01 19:57:03

VAMPIRE723   ☆紅→ユニバ→ハロパ→ラルクリ!!!!!
@Vampire_XerAeW
今から読みに行きます♡
2018/10/01 19:52:42

あづさ♡はいど10/7.12/2.20.1/29ww
@hyciel666
行ける?行けない?じゃなくて、行きたいと言う気持ちに正直に生きようと思いました。お誕生日のお祝い、させてくださいね、機会をありがとうございます(*´꒳`*) 大好きです❤️
2018/10/01 19:48:14

kouyansh
@kouyansh
HYDEさんの人柄が伝わってきます
たまらないです
2018/10/01 19:47:49

ちっち ハロパ行きたい
@chi_onelove
読みました。泣けてきます😭
2018/10/01 19:32:31

にじめぐ@ラルクリ初日参戦
@niji_megu
和歌山への招待ありがとうございます。ファンとして本当に嬉しいです。転勤ばかりのあたしには故郷と呼べるものがないのですが、背中を押す、その時の記憶が蘇る故郷に代わるものがHYDEさんの歌です。いつも胸にあり、自分というものをつくり、支えてもらっています。感謝しています。涙止まらない‥
2018/10/01 20:53:06

ぽっく
@ZZZpokkZZZ
HYDEさんの言葉も美しいし、ファンの方々のたくさんのコメントの内容も美しくて愛に溢れています。素直な気持ちを、書いてくれてありがとうございます。
2018/10/01 20:52:42

TAKAKO
@TakakoFaith
HYDEさんブログ読んで黑ミサ和歌山の誘惑に負けそうです♥️どうしたらいいの(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ギャー♥️
2018/10/01 20:48:47

taeko@30th待ち(*∂ω6)そしてラルクリ両日(∩´∀`∩)
@TAEKO44187559
是非ともお祝いさせて頂きたいです!!
2018/10/01 20:40:42

SORA
@SORA6_6_6
素敵です…!HYDEさんの大切な方々と過ごせたら嬉しいです(*´꒳`*)
2018/10/01 20:29:29