このツイートへの返信

は る な
@sky_haru22
これですね!!!!!
2018/10/01 18:13:41

hiro
@sky_hiro_12
いつ寝てるんですか?寝てないのにお肌ツルピカなのはなんでですか?🤔
2018/10/01 18:12:25

sky_blue
@s_skyhi83
めっちゃ楽しみ🤩
2018/10/01 18:11:56
sky_blue
@s_skyhi83
見ました👀これ次のアルバムにおまけとして入れて欲しいです👏
2018/10/01 18:57:11


@6zyEkaIv8evmVJN
いいね。が押せないよ。
SKY-HIはSKY-HIなの。
私には。
AAAの延長線上がSKY-HIじゃないのよ。
メジャーアーティストSKY-HIなの。
でも切っても切れないもんね。。
今日は苦しい。

新曲かな♡
スタジオタイム想像しておくね🎵
2018/10/01 18:35:15

SKY-HI & FLYERS Community
@FLYERS_BAND
1日限りですか…
地方組のためにRAGで聴かせて頂けませんか🙏
2018/10/01 18:30:20

hiro
@sky_hiro_12
一日限りの楽曲は披露される予定はありますか?🤔聴きたかったなぁ。
2018/10/01 18:27:23

安室あられ
@335__a_a_a_1212
大好きなお二人のイベントってだけでアガるのに一日限りのラップなんて羨ましすぎます🤤🤤SKY-HIさんの制作したものの全てがいつか、どこででも、一瞬でも音として紡がれたら私はファンとしてとても幸せです!でも睡眠はしっかり取った方が良いと思ってます!無理だけはしないで、頑張ってください😌💭
2018/10/01 19:46:14

ようこ
@w017xA6EDPdHRiJ
だっちゃんその時だけは勿体ない‼️
ちょこっと作れるのが神だ❗️
2018/10/01 19:42:33

shizuku
@happy_20050914
カッコいいし面白いし、私も司会の方と同じく、ステキなキャラクターだと思います(*´ω`*) 1日限りの曲、聴けて光栄です✧*
2018/10/01 19:16:53

いまいいくみ《ママバレー頑張り中》
@i193i4415i1212i
ふつーにカッコいい!!
リリースしないなんてもったいないよ〜😳💦
2018/10/01 19:11:08

   
@_khyxq
ひだかくん寝れんかったはずなのにめちゃめちゃ肌きれいで羨ましいですどういうことですか、、🤔
2018/10/01 18:44:27

R.n
@Kcy___8861aaa
生で聴きたかったです😭💓 ぜひ何かしら聴ける機会があると嬉しいのですが・・・
2018/10/01 18:38:15

ゆーな(気まぐれ出没)
@colorseven8
フルで聴きたかった…
YouTubeあげてもらえませんかー!?
2018/10/01 18:35:56

no_3216_no
@sky_3216_no
ほんとに最高です、
やっぱり、黒がとっても似合いますね
2018/10/01 18:35:04

はるな
@sky_aaa_haruna
フルで聴きたかったです!!
2018/10/01 18:33:33

ちか  
@wAPvwdO7FKT5385
ラップめっちゃかっこいいです!
フルで見たい、やばいです!!!
2018/10/01 18:32:17