このツイートへの返信

 (さつまい)もこ、平成最後の夏終了のお知らせ
@shamoko_N
SHISHAMO先生こんばんは!!
しゃもこです!覚えてますか?...🐟
花火大会の恋愛相談をさしてもらいました!
あの時好きだった彼とは思うようにはならなかったけれど、朝子ちゃん彩ちゃんみさきちゃんの3人からもらったアドバイスは宝物だし、次に好きになった人に活用できちゃいました!笑
2018/09/29 0:31:49

 (さつまい)もこ、平成最後の夏終了のお知らせ
@shamoko_N
毎週金曜日、みんなの恋愛相談に真剣に答えて、きゃあきゃあいってる3人が可愛くて可愛くて可愛くてたまらなかったです🤤🤤🤤こちらこそ、毎回幸せな15分をありがとうございますした!また戻ってきてくださいね絶対!!!アディオ!!!!!
2018/09/29 0:33:13

あらちゃん  
@SHISHAMO_ara339
またいつか戻ってきてください!
みんなで待ってます!(^o^)
2018/09/29 0:22:19

ゆーこはSHISHAMO秋ツアーのために頑張る!
@SHISHAMO_BAND_
毎週金曜日がとっても楽しみで幸せでした!ありがとうございます!そしてお疲れ様です!休講は寂しいけどまた会えるのを楽しみに待ってます!!💗
秋ツアーに向けて私も頑張ります👍
2018/09/29 0:22:15

ゆーと
@shamo_yuto1225
お疲れ様でした!毎週金曜の楽しみが無くなっちゃうのは残念ですがまた開校してくれるの待ってます!🏫
左手の小指最高に可愛いです!😍
2018/09/29 0:21:12

KAITO☆@SIT tourで死にかけた
@SHISHAMO_rock32
半年間お疲れ様でした!
補講楽しみにしてます笑
2018/09/29 0:19:54

たけってぃ
@AthsmYui
お疲れ様でした!
2018/09/29 1:12:45

生きる漁師 みおん 
@SHISHAMO_MION
お疲れ様でした💪💪
朝子ちゃんとお電話したかったです〜!!
2018/09/29 1:07:40

松井 MATSUI 松井 MATSUI 𓎡𓎡𓎡
@ayadonpa
お疲れ様でした^^
この数ヶ月間、毎週金曜日がいつも楽しみで、このラジオを聴く為に1週間頑張ろうとか、自分の中でのモチベーションでした。ラジオ自体は短い時間でしたが、少しでもよっちあっちまっち先生の声とか、価値観とか、恋のアドバイスとか、色んな話をラジオを通して聞けて嬉しかったです
2018/09/29 1:06:52

あるけみすと
@15alchemist15
半年間ものプレミアムな金曜日ありがとうございます😊すごい楽しい時間やったから寂しいけど…一旦て事やから、また会える日をビーナスと共にお待ちしております🙂
2018/09/29 0:49:54

みナト
@shamoshamo_3710
毎週楽しみにしてたので、正直、かなり寂しいです(><)3人が楽しそうにわいわいしてるのを聞くと、わたしも楽しい気持ちになれました!あと、恋いいなあ、なんてことも思いました。半年間おつかれさまでした。また授業してくれるのを待っています!
2018/09/29 0:46:31

なご
@skowssm14
吉川さんの服、野音で話してたエキスポシティで買った緑のロンTですか!!??😚😚
2018/09/29 0:45:21

コマたむ@ししゃも   
@shishamo_1608
お疲れ様でした🎉
毎週金曜にSHISHAMOの声聴けて楽しかった!週末に聴けなくなるのは悲しいけどまた帰ってきてね!
2018/09/29 0:42:31

さく
@saku_shamo_
半年間お疲れ様でした(;;)毎日、金曜日の夜を楽しみにして1週間頑張ってました。また再開するの待ってます!!
2018/09/29 0:35:34

ぱち
@misakichan_mofu
お疲れ様でした〜、他の形であってもまたSHISHAMOのラジオが聴ける日が来ますように!😌
やっぱり美冴貴ちゃんは緑色の服がいっちゃん似合いますね😼
2018/09/29 0:33:41

かれん   は日比谷からのカルピスからの大阪で大余韻!
@k_shishamo7
おつかれさまでした!
毎週、聞けるのほんとに嬉しかったです!
いつかお電話したいです!!
2018/09/29 0:32:23

彩日(あやか) 
@SHISHAMORIMOTO
ほんとに毎週楽しみにしてたので寂しいです(;_;)(;_;)次の開校待ってます(;_;)♡
本当にお疲れ様でした!!!
2018/09/29 0:31:10

あさひ 
@shishamo100101
お疲れ様でした💐✨
2018/09/29 0:26:41

肩こりブロッコリー   
@Kataburo802
ずっと待ってます!
またみんなでヴィーナスが待つあの美術室に集まりましょう!

ひとまずお疲れ様でした☺️
2018/09/29 0:25:09