このツイートへの返信

かぽちゃ❦NICO
@nico_11_25
@N_T_t_W
今も変わってないですね!!(笑)
相変わらずイケメンで...
2016/04/19 21:57:06

Ajeng9/5『Road To UN』
@NICOTrisna2141
@N_T_t_W 古くん、かわいい😍
2016/04/19 21:55:33

あゆみ∞4/23ZeppDC5/6西の渦
@takky1018
@N_T_t_W
わわわ若い!!そしてヤンチャな髪色!!(笑)
右のお友だちは、残念ながら古くんが結婚式に出席できなかったとゆう、アルペジオに登場する方ですか??
2016/04/19 21:53:11

けふ@勇気も愛もあるツアー
@kehukehu30
@N_T_t_W もしや、名曲アルペジオの友達ですか?(  Д ) ⊙ ⊙
2016/04/19 23:43:56

じゅんな@テスラ空想ヒトリエ余韻
@junna_soccer14
@N_T_t_W 私ウインク全然出来ないんですけれど何かコツってありますか?(∵`)
2016/04/19 23:36:28

あずさ
@666_wu
@N_T_t_W 明日のライブめちゃくちゃ楽しみです!!仕事してから行きます😎👍気をつけてお越しください!
2016/04/19 23:14:26

千葉安子
@chiba1125
@N_T_t_W 貴重なお写真第2弾!ありがとうございます☆
2016/04/19 23:09:33

k a n a .
@fnmw523
@N_T_t_W アルペジオのお友達ですか??😂
2016/04/19 23:06:39

たま@NICO
@NICOtama_
@N_T_t_W
お若い( ˙-˙ )
メッシュが気になりますね
とても……笑

ウインクしたかったんですか?😊
2016/04/19 23:04:45

ayaaamiii
@N_ayaam
@N_T_t_W 古くん若いっ!! とっても楽しそうな1枚ですね〜!!
2016/04/19 22:59:37

mizuki@Rensa NICO
@fablic05
@N_T_t_W 古くん若い!!!面影ありますね!!!!もし車買うなら何乗りますか?
2016/04/19 22:54:19

ななみ@NICO
@NICOnico25_nnm
@N_T_t_W 明日めざましに出るんですか??早起きして観ます😆🙌🏼
2016/04/19 22:47:38

あゆみ∞4/23ZeppDC5/6西の渦
@takky1018
@N_T_t_W
ヤンチャですねー!!写真は実家から持ってきたんですか??((o(^∇^)o))
2016/04/19 22:45:23

鈴木
@s25ayn
@N_T_t_W この方がアルペジオのかたですか!!
2016/04/19 22:35:43

seita
@seiyaipod
@N_T_t_W 今の俺より年下とは思えない〜
チャラいね笑
2016/04/19 22:30:13

NISEめかちん
@mekarrrrrrr
@N_T_t_W
今も昔もピースの仕方は変わらないですね(笑)古くんのピース独特です…
2016/04/19 22:29:31

NICOみき
@nico94_miki
@N_T_t_W
古くん若い!!
2016/04/19 22:25:20

にこまつ@NICO広島余韻
@mfst_25_15
@N_T_t_W
おお~!友達の絆って大切ですね!!
2016/04/19 22:24:09