このツイートへの返信

nakaNissy
@NissyNaka
お知らせのツイートありがとうございます。西島くんの誕生日ライブとても楽しみにしていました。もし中止になったら仕方がありませんが、、是非前向きな検討をお願いしたいです。。
2018/09/28 15:42:11

西 島 もっふんにょ  
@T_Nishijima_
中止だけはほんとに辛いです。。
この日をずっとずっと楽しみにしてました。
西島さんの誕生日を祝わせてください。
お願いします。。どうか中止になりませんように。
2018/09/28 16:30:42

まっきー
@mf3flower
30日中止にしないで、いつでもいいから振替公演してほしいです😰
この日しか行けないので、ぜひとも検討だけでもお願いします😰😰😰
2018/09/28 15:38:08

 はなはな 
@aaadaice24
何ヶ月も前から楽しみにしてたんです😭
しかも30日しか行かないんです。
中止にするなら延期でまたやってほしいです😭お願いします🙏
2018/09/28 15:49:43

みーー
@m_i_c_h_i7
よりによって9月30日に24号って....😭
今は祈るしかできませんが中止だけは中止にだけはしないで下さい!
2018/09/28 16:01:39

AAA Nissyrin♡♡
@nissyrin_aaa
中止だけはやめてください。
お願いします(>人<;)
振替公演を検討して下さい。

お願いします。
2018/09/28 15:52:01

なぎさ
@naaa_nissy28
誰にもどうしようもない仕方のない事だとは
わかっています。でも誕生日ライブのために
九州から行こうと決めてすごく頑張ってきて
すごく楽しみにしてたんです。
安全第一というのもわかります、でも最悪の場合でも中止ではなく延期というのも考えていただけませんか😭中止だけは、、😭😭
2018/09/28 15:46:34

Hina  
@Nishi_Takaaa
当選メール来てからずっと楽しみにしてたのであってほしいです、;_;
2018/09/28 16:31:51

まっきー
@mf3flower
これまでの台風を思うと素晴らしい判断だと思います。
ただ!!
AAAメンバーや、スタッフさんのファンを思う気持ちを信じています。
この日しか行けないファンの方もたくさんいます。
チケットはこのまま無駄にならず、使うことのできる日が来ることを信じています。
2018/09/28 16:11:10

Norichon  *゜
@Norichon1
( 」゚Д゚)」オーイ!

お願いだからもっと早く決定して❗(^。^;)
2018/09/28 16:13:32
ハッピーままさん
@kei7014
明日の朝には決定して欲しい😂
2018/09/28 16:20:44
Norichon  *゜
@Norichon1
そうそう😅午前中には知りたいよね😅
2018/09/28 16:27:23

なる
@2_ssy__
中止はやめてください。時間をはやめて開催してください。お願いします。
2018/09/28 16:50:30

ar2ss
@r2aiss
中止じゃなくて振替公演に
してください😭😭😭😭😭
2018/09/28 16:04:31

ゆか
@haya_rhi
30日の振替公演を願います(T ^ T)
2018/09/28 16:04:25

ひ め か
@himejiro_aaa
開催願っていますが安全第一ですね
2018/09/28 16:01:50

ha
@ha_aaa___
本当にお願いします( ; ; )
2018/09/28 16:00:17

と も か
@aaa________914
延期にしてください🙏
中止はいやです
2018/09/28 15:58:31

mika∀⌒☆
@mika_yasu_abc
遠方から行きますのでバス時間変更やホテルキャンセルなど手続きが。。
早めのお知らせお願いします(>人<;)
2018/09/28 15:53:00