このツイートへの返信

ナ太郎(IQ3)
@sogokichi
https://t.co/gqWZJHLkcf



2018/09/27 20:11:51

ツレーヅレー・タナカ・ミスズ
@aokuro_msz
お客さんの反応を心配しないで今のお仕事に全力投球してください!!!
2018/09/27 20:08:47

キャバリアキングチャーリーズスパニエル•ナカタ
@Taiiku_iinesite
あの時イルカのモノマネしないから!
2018/09/27 20:08:44

チャーリー・なおたろぅ∞タナカ
@mozomozomozousi
めっちゃ追い詰められてるのにおもろいw
2018/09/27 20:07:38

フーミンー ・タナカ 
@fumin061061
フランクフルトの棒って。
めちゃくちゃ面白い☺
2018/09/27 20:23:53

 なーこー・タナカ 
@kabosan01234
夢を!教えてくれて!
ありがとうございます!
2018/09/27 20:20:30

クマーチー・タナカ@幸せにしかしねーあっくん
@chi4hi1ro2
フランクフルト食べたくなったじゃないですか!どうしてくれるんですか!
ってクソリプをもらうまでが悪夢
2018/09/27 20:15:17

りんぐ
@nekonoie_tama
さすが代打の岡崎体育
断らないのえらい!
2018/09/27 20:15:12

うーおー・タナカ
@OOsansyouU_O
何か、よっぽど不安な事があるんですね😅
2018/09/27 20:11:34

ずーまー・タナカ
@physical_educ73
代打はお任せ岡崎体育も、イルカさん相手では実力発揮できませんでしたか…ペンギンさんならよかったですねぇ🐧
2018/09/27 20:10:17

さとかな♪
@3104_kana
あたしは昨日見た夢が最高に幸せで、まだ余韻に浸ってます😍
2018/09/27 20:09:23

まーれー・タナカ  体育くん朝ドラ
@beer_queen
誰かー!夢占い出来るフォロワーさんはいませんかー(」゚o゚)」
2018/09/27 20:08:55

チャーリー★ピロシキ★タナカ★卓志
@piro1986
イルカのモノマネしないで、歌歌うから!
2018/09/27 20:24:52

アカネマル。
@hDRM5vU5nbsxllg
良い夢みろよ!👍
2018/09/27 20:22:55

くまくま
@kuma_kuma_0614
体育君おはよう!今夜は楽しい夢を🌙
2018/09/27 20:19:55

momosama
@momosama7
インドネシア人=バカンス
イルカ=海
フランクフルト=ドイツ
 
つまり、今すぐドイツへ飛び海を眺めようという暗示です!
おススメのリゾート地は「ズュルト島」です、いってらっしゃい
2018/09/27 20:19:53

トモシー・タナカ
@tomochambre
いろいろ不安なのかな…
でもインドネシア人の代わりに体育くんが選ばれる、っていう夢にセンスを感じます😆
2018/09/27 20:18:56

tail
@tail31552088
大阪のイルカショーって言ったらみさき公園かな?
だったらいいな~😌行くのにな~❤
2018/09/27 20:18:39

ブーラックアウトー・タナカ
@crewcryIscream
なんていうかもう最初から最後までばりおもろい
2018/09/27 20:15:58