このツイートへの返信

さいれー 甲子園参戦
@7BC1xXkHEfAG3Rx
最近のタナパイのそのポーズ好き(*´艸`)
2018/09/26 19:42:18

きなこ揚げパン
@GO85754499
タナパイこのツアーではアイーンを通すんですねw
2018/09/26 19:56:58

173(ヒナミ)@甲子園参戦
@nm7MWAM
【祝】酒田公演開幕‼️
鳥海山も奮えるくらいの熱いライブを期待しています‼️
2018/09/26 19:53:20

豆大福
@leonon_mofu
ボイさーん(「 ゚Д゚)「ガウガウ
魂、飛ばしマース🙌🙌🙌
2018/09/26 19:43:09

mee(/・ω・)/
@megaugu
行ってらっしゃいませ(「 ゚Д゚)「ガウガウ
2018/09/26 19:41:24

michelle
@1977michelle
ボイさん!
方言ムズいDEATH
めっちゃ読みにくい(*´罒`*)笑笑
タナパイはきょうも
エルボー決まってんなぁ♪
ドロップキックにエルボー(♡´艸`)笑
めっちゃ強そう・・・
2018/09/26 20:42:11

✽.。.:* saku✽.。.:*
@saku92978386
いけいけー(「゚Д゚)「ガウガウ
2018/09/26 19:42:27

恵 吉弘
@ritukonatuko
あれっ?
皆さん換毛期ですか?

冬毛になってません???( ^ω^ )
2018/09/26 20:25:32

iku
@i_ku30
行ってらっしゃいませー(*^^*)
ジャンケンちゃん顔が戻った😂
2018/09/26 20:02:28

ぽんず
@mwam833
ジャンケン…。顔!!!!!! 笑(o´艸`)
2018/09/26 20:02:26

くろちゃん@MWAM沼
@MWAM20171228
生まれ山形の民😂😂😂嬉しすぎる〜訛りも嬉しすぎる〜ほんと嬉しすぎる〜行けなかったけど狼魂送るべさ!!!
2018/09/26 19:50:54

ふっち
@God_Wind_boy
頑張ってください!なんか喋り方が悟り開いたみたいになっててカッコイイです🤤
2018/09/26 19:43:21

めぐ 
@kesen_gogo
いってらっしゃいませ〜!🍒
2018/09/26 19:41:11

とんこつ 
@tonkotsu1101
今、灼熱のLive中でしょうか(*´艸`)
2018/09/26 20:25:55

かこ
@chat_de_travail
ようこそ酒田へ!!

日本酒は是非ぜひ「初孫 魔斬り」がおススメでございます🍶
日本海と鳥海山の恩恵がある土地柄、美味しい物が沢山あり、割烹「こい勢」も美味しい地元の物が楽しめます^^
また酒田さ来てけろのー\(^o^)/
2018/09/26 20:06:59

わさび
@HM234216
こ、これは💦とりあえずジョニさんのお顔は元に戻ったということでしょうか🐺?!とりあえず全力で逝ッテ来イズゥゥゥウ!
2018/09/26 19:54:28

ユウコ☺︎
@yuko_yuco_
行ってらっしゃい(ง •̀_•́)ง‼
2018/09/26 19:41:22

みお METAL
@hgrMxM
涼しいというか寒いです:(´ºωº`):
2018/09/26 19:40:01

しろ
@shiro_otmw
今日もはりきっていってみよー!
サンちゃんの舌お口の中に収納ですか⁉️
2018/09/26 19:56:14