このツイートへの返信

てゃせな(17Lv)
@seiko__looove
神奈川と東京行きます🖤🖤
もう来月クソカワPARTYのために生きてる(T_T)
2018/09/24 22:44:46

kj
@zksbish
札幌行きます!
「アメーバの恋」が好きすぎてどうしていいか分かりません 笑
2018/09/24 22:20:26

yurixxx 
@yurixxx1987
横浜と東京行くよ❣️❣️楽しみすぎる❣️❣️❣️
2018/09/24 23:48:35

ぱらいのひらぴー  
@ow02hirap
神奈川のチケット買ったけど、現場どこ?みたイナー!検索しとこ
2018/09/24 23:10:18

瞬@脳内日曜日74番
@shun_siteidansi
金沢行きますね!
2018/09/24 23:09:34

いねむり  
@inemurichan0
初日香川行きます💗待ち遠しい..💭
はやくあいたいです
楽しみにしてます💞
2018/09/24 23:01:54

スネちゃん☆来世もえらめぐみ。
@kakipea_coffee
毎回自分にとって次の半年なり、一年なりを生き抜くモチベーションをもらってます。めっちゃ楽しみ!愛してる(๑❛ڡ❛๑)☆
2018/09/24 23:01:30

 おこめ天使 
@komechi425
福岡と大阪いきます💗₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
パーティー楽しみ!!!
2018/09/24 22:50:02


@mm_mfy
東京行きます!初めてだし1人だしドキドキだけど今から楽しみにしてます☺️❤️
2018/09/24 22:43:52

  
@_mm86_
ふくおか、なごや、とーきょー、いきます❤️月一大森靖子❤️
2018/09/24 22:40:01

 超店長 ろりこ  
@LoLiCoMm
初日から行ける幸福♡土日多いからたくさんは無理だけどできるだけ会いに行くね♡
2018/09/24 22:36:28

Sakura  
@saaaaakura0205
岡山行きます、!初だし1人だし今から緊張してます…😳
2018/09/24 22:35:46

蘭(´⊙ω⊙`)
@biim_fr
岡山行きます!初めてのライブなので楽しみです!!!🌈
2018/09/24 22:34:13

カルボ
@CALVO_Vol2
最高w
2018/09/24 22:30:30

ひろし
@vtjIfYFxCjCdKi1
新曲出来ました!
よかったら聴いて下さい😊
2018/09/24 22:28:55

レイ
@rayhelgu
東京公演行きま~す❗️
2018/09/24 22:26:20

まーちん(生き物界隈)
@ma_martin814
楽しみすぎ!

仕事めっちゃ忙しくて大変だけどライブがあるからがんばれる!
2018/09/24 22:26:08

KRR★
@redk930
岡山と大阪行きます!
とても好きなCDなのでどんなパーティーになるのかとても楽しみです
2018/09/24 22:24:11