このツイートへの返信

えみり▶︎本日かなぶん!
@___emrnrn
楽しかったです〜〜😋👍🎉
2018/09/24 20:51:16

 hitomi 9/24ただいまつり 
@ayumagulove0503
お疲れ様でしたー✨
整体の話しがとても面白かったです笑✨
めしださんの方にいたので結構見えました笑!
ありがとうございました😊
2018/09/24 20:48:05

あしゅか→ただいまつり 
@August_031
お疲れ様でした!
今日は、ゆっくりしてください🙇‍♀️💦
最高のLIVEありがとうございました!

大阪観光するんですけど、もし良ければここ言った方がいい!って言うところ教えて下さい😊
2018/09/24 20:46:33

ただいまつりで大破産(済)
@kanaboonnino
ありがとうございました!!!!!

受験頑張れます!!!
2018/09/24 20:45:20

たむ
@rock_8_
お疲れ様でした!
最初から最後まで全部最高でした😭💓
4年振りのただいまつり、開催してくれてありがとうございました!
全国ツアーで待ってます☺️
2018/09/24 20:42:37

︎︎︎︎☺︎ひとブーン☺︎(瞳)
@hito_boon
めしださーん🙋💓
ただいまつりお疲れ様でした!

今回は残念ながら行けませんでしたが💦皆さんのツイやレポ見てるだけで本当に幸せな気分になり😍

ますますツアーが楽しみです✨
ツアーでは思いきり楽しみますね(*^^*)❤️

今日はゆっくり休んで下さい😊✨
2018/09/24 20:38:54

まみ。
@mami_boon
めしださん、お疲れ様でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
素敵な一日になったんだろうなぁ、、!!
ゆっくり休んで、全国ツアーも頑張ってくださいね。
2018/09/24 20:30:42

Nane は ヨイサヨイサ! 
@nane90s
お疲れ様でした!!!結晶星あたりで体調悪いのかなって若干心配だったんですけど整体の話で安心しました(笑)🍭楽しそうにベース弾いてるめしださんがほんとに大好きです💓今日は沢山の幸せをありがとうございました🙇ONE-MAAN楽しみにしています!
2018/09/24 20:23:11

ももな
@namo_ripu
お疲れ様でした!!!
ツアーほんとに楽しみです🙌
2018/09/24 20:22:41

ちびチャチャ
@cibicahacha
お疲れ様でした😊
ライトが眩しくて めしださんをほとんど見れませんでした…😅
ツアーではじっくり見たいです😁

子供のベースを奪い取ったので、弾いてみたいと思ってます😊
指見てて 「腱鞘炎になりそう…」って思ってしましまいた…😅
2018/09/24 20:11:30

yasubell
@Bell160820
お疲れさまでした‼️めちゃめちゃ楽しかったです😊踊りまくりました👍

暑かったけど、KANA-BOONの熱さの方が凄かったです😊次回ワンマンまで仕事頑張って楽しみに待ってま〰︎す❤️
2018/09/24 20:03:31

ハム子
@pikopikochiroru
ニコニコ顔の飯ちゃんがよく見えましたよ。
飯田画伯の斬新なタッチの絵(とタイトルのセンス)にも驚かされました。
2018/09/24 19:55:51

小豆
@highge0042
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください🤤
ツアーもよろしくお願い致します🙏
2018/09/24 19:48:17

リ ナ
@kb_r_n
お疲れ様でした!
ワンマン早く行きたいです!!!!
2018/09/24 19:45:51

TERUBOON
@teruboon1
お疲れさまでした!アツくて楽しいライブでした。ここにこれて良かったです。今日のライブ何度も泣きました。これからのKANA-BOONが目指すもの、伝わってきました。全国ツアーも会いにいくので楽しみでしかたないです🌟
2018/09/24 19:45:47

まぐろぐま  
@kb_tunabear
めしださん!堺へおかえりなさい😄
そしてただいまつりお疲れ様でした!!
特設サイト、公式Twitter、参戦された方々のレポートを見ては気分に浸ってたところです☺️
次はいよいよ全国ツアー、私は仙台福島で待ってます!
2月の東北はとにかく寒い&雪&雪ですのでお越しの際はモフモフの厚着で…!
2018/09/24 19:41:09

さちく@ただいまつり
@kb_soam
めしださんお疲れ様でした!!
最高に熱くて最高に楽しいただいまつりでした!
めしださんケバブも美味しかったです😋
またツアーで会えるの楽しみです!
2018/09/24 19:38:22


@kanayanboon
お疲れ様でした!楽しかったです!!今日もテロテロな白T、かっこよかったっす!!!
2018/09/24 19:38:21

なお♪。.:*・゜
@naoooooomi0827
めしださん今日もめっちゃかっこよかった!
2018/09/24 19:38:14

あっさん
@Azu_FRDC_KB
お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます😊
2018/09/24 19:37:20