このツイートへの返信

chocolat3
@0330chocolat
CD屋でバイトしてます。
昨日POP付けたら売り切れてました。
やった!貢献できたよね?https://t.co/50C2KQKxCQ



2018/09/23 17:22:25

ほのむら
@ho__n69
フォロー失礼します!!!呼びタメ大歓迎なんで仲良くしてください!!!
2018/09/23 17:08:20

あーこ@朝ドラうれしいたけ
@akisnowrain
FF外からクソリプ風の告知ありがとうございます!良い作品なので1人でも多くの方に手に取ってもらいたいです!!
2018/09/23 18:14:06

みくぴ 
@_xpp39
失礼するな
2018/09/23 17:06:02

まっさん@高槻ラズベリー参戦
@mntikghn
顧客が断るわけないじゃないですかー!!
偏差値低いんだから〜!!
おかわり購入しちゃいました〜!!
2018/09/23 18:43:00

ma
@maccho_fp
めっちゃずっと迷ってたけど買っちゃいました!!シングルと!!!DVD!!どっちも!!!!笑
2018/09/23 18:27:25

まえだはな
@medhn0108
FF外なんて言わないでFF内になりませんか!
2018/09/23 18:22:34

ナ太郎(IQ3)
@sogokichi
FF外からリプライありがとうございます。CD屋さんに行くとヤバTのCDは売り切れましたと言われますが、どうにかしてまだ品物があるCD屋さんに行こうと思います(^-^)よかったらフォローさせてください!当方、呼びタメ大五郎です!!よろしくお願いします!
2018/09/23 18:17:01

三浦!
@__matsuge
いっそのこと相互さんになりませんか??呼びタメ◎です!仲良くしてください!
2018/09/23 18:14:31

ぴょんちゃん*☻(顧客)
@tronco115
やらしいやつめー😙
2018/09/23 17:44:59

しずおか謹製茶コーラ
@cha_co_la
豊洲で1枚お台場で1枚、自分めっちゃ江東区に消費税払ってる
2018/09/23 17:38:50

tree
@am1cable
買いました!
ついでに過去のも☺️https://t.co/yD1TZstRHj



2018/09/23 17:24:24

∠あっすぅ(・∀・) 嘘でも前に。
@asukaxPGx0302
FF内ですのでお気遣いなく。
RTして宣伝致します。
2018/09/23 17:22:54

やなぎ
@prpyana
FF外ちがう
2018/09/23 17:20:24

AARON
@masumi072587
ちゃんと買ったよ!!フォローされたいし😭https://t.co/MLnHDtUdKt



2018/09/23 17:18:39

ワニさん☞9/21 ビーバー
@aoirodot
6枚買ったのですが、貢献できていますかね、、、
2018/09/23 17:17:47

おぐ
@ogutakukazu1
FF内でした笑笑
2018/09/23 17:16:36

T.SAITOH
@takamori0725
そう言うと思って仕事の合間にタワレコ行ってきました(笑)
ツアーの申し込みにも間に合って良かった(^_^;)

オリコン期待してまーす❗

https://t.co/1MDEHVWQHm



2018/09/23 17:15:58

 
@bn3hg_14
FF外から失礼する前にFF外から失礼していいか許可を取ってください!
2018/09/23 17:09:22