このツイートへの返信

Ana Román
@AnaRoman1090
😁😁😂
2018/09/23 17:47:37

村雨@黒猫ウィズ
@murasame_0213
最高でした!!!
やっぱりギアスにはFLOWさんですね
2018/09/23 17:14:07

RiE_26ers 豊洲ワルキューレライブ
@rie_smile_26
うわぁ豊洲に居たのになぁ
2018/09/23 16:51:59

mie@20日東西縛り→ただいまつり
@miex4141
再びコードギアスとのタッグおめでとうございます😭💓イントロだけで涙が出そうなくらい名曲な予感(′;ω;`)早くフルでききたいです〜!
2018/09/23 16:38:04

みう。@
@Ff10Miutan
最高でした.゚+.(・∀・)゚+.゚
2018/09/23 16:34:52

ゆうき
@yuki26m1
KEIGOさーん、ゲリラLlVEお疲れ様でした✨
やる方もドキドキしそうですね‼️
そしてコードギアスとの3度目のテーマソングも嬉しいですね🎵
おめでとうございます✨
2018/09/23 16:34:05

ゆかっぴ
@yuka_p26
ゲリラLIVEお疲れさまでした!
新曲楽しみにしています(o^∀^o)
2018/09/23 16:32:36

まいなん
@5578Redballon
お疲れ様です!
またコードギアスで歌ってくれることが本当に嬉しいです!待ってました!
2018/09/23 16:32:31

@ぴろ姉_9/22大阪→FLOWとお泊まり希望(nang-chang担)
@2012akiiiton
まさか東京ゲームショウ出られるとは思いませんでした😭ゲリラライブ見たかったです💦テーマソング決定おめでとうございます!聴けるのを今から楽しみにしてます♪
2018/09/23 16:23:22

ネロ
@AreaMagic
お疲れ様でした!

ゲリラLIVE生で見れて最高でした!
2018/09/23 16:22:50

芳田裕
@codo2043
目の前で見れて最高でした!
live予約しました
決まることを祈っています
2018/09/23 16:22:49

蒼崎航空@名古屋西二町目
@SolarisWlan
Colors が聞いだとき、涙が勝手に溢れる(TOT)
2018/09/23 16:22:05

mh666
@mh666_0
@geass_game お疲れ様です。コードギアスからファンになりました。COLORSとWORLD ENDはFlowの中でも大好きな曲です。新曲にも心奪われました。
2018/09/23 16:20:41

道子
@mitch0120
大阪以外縛りから、戻ってのライブ、お疲れさまでした!同じ作品にまた係われるって、すごいことですね!新曲、聴きたかったです!
2018/09/23 16:19:36

☆オカピー☆
@pazu_15
最高 の ライブ ありがとうございました !!!!!
新曲 絶対 買います
2018/09/23 16:18:46

まなか@26アカ
@blue26itc
私のFLOWさんとの出会いはコードギアスでした。
再コラボ本当に嬉しいです……
おめでとうございます!!!😭
2018/09/23 16:18:17

戒★FLOWアニメ以外縛り東西、AAA、神祭り♪*゚♬*゜
@Kai26ers
お疲れ様です!
コードギアスも大好きなので、すっごく嬉しいです(⁎˃ᆺ˂)!!
早速聴かせて頂きましたが、良い曲ですねー✨✨
ゲームやります★
2018/09/23 16:17:38

Kaya_310 ♚
@kaya_2310
最高でした!!!
2018/09/23 16:17:15

RE
@re_26_
お疲れ様です!
新曲!コードギアスとの再会!
テンション上がりました💕
2018/09/23 16:14:47