このツイートへの返信

ゆいりり
@bkrr_dog_1104
ぼくのりりっくのぼうよみは、もういなくなるけど、本当の自分はいるから本当のぼくりり(ぼくりりじゃないぼくりりくんの事。)がこれからの人生、少しずつ少しずつ前に向いていけるように祈ってます🙏✨
1月からはこうやってメッセージをぼくりりくんに届ける事も出来ないから今いっぱい届けます😊
2018/09/22 7:12:35

( :]彡くら・げ・るげ
@bkrr_12
ぜんぜん似合ってないし!
2018/09/22 8:03:21
★みか★
@yuramasara
似合ってない!

地獄なんだったら、持っていたくない
2018/09/22 8:38:28

sachi
@sachi_anemone29
朝になって、「ぼくはもういない」の歌詞を噛み締めながら聴いた。
初めて涙が出た。

不安に押しつぶされないで。
人生はいつでもどこでも、やり直せるんだよ。
楽しんで!
2018/09/22 7:44:10

もん
@mahro_mahro
ぼくりりくんおはよう!寝れましたか?今日からお彼岸だよ〜〜リアルな方のお墓参りいきましょう!火曜日は渋谷のぼくりりくんのお墓参り楽しみです☺️身体に気をつけてね
2018/09/22 7:41:46

★みか★
@yuramasara
ぼくりりくんが宝になっちゃってるなぁ……
お墓まで持っていきそうだけど、許してください
2018/09/22 7:30:44

むー
@muu_828
ぼくりりくんはわたしの宝ですよ
美味しいもの食べてたくさん寝てください
2018/09/22 7:19:00

かぼこ
@MalachiteBlue
自分を責めてるならそれはやめてほしい いつかこの決断のことも笑って話せる日は来ると思います 今感じてる感情ごとこの状況を楽しんでほしい(そんな余裕ないかもしれないけど)
2018/09/22 8:01:48

なにさん=RICA
@Sekainoricai_3
地獄に戻りたいと思ってしまった
飛び立つ瞬間だけが救いとして機能していた

Butterfly came to an end 🦋
2018/09/22 8:35:19

tommy wa mo......
@bokeriri
一番綺麗な時に散ってしまったらぼくりりが地獄に行きたくても神格化されちゃうじゃん

不器用だし真面目すぎだし今時じゃない
ぼくりりロボット🤖自爆装置オン
中から髭を生やした人間が現れ
いざ行かん荒野の自由ワールドへ🎭

格好つけてた今迄より全然格好いいんだけど…
2018/09/22 8:27:37

zs
@bUU4n8bTDFHCHuy
あなたの音楽を聴くことで追い詰めてしまった私も地獄が似合うんだと思う
ライブいきます
2018/09/22 8:27:19

し ま
@sekigaisen125
好きなものたくさんたらふく食べてください!!
2018/09/22 7:52:24

rabbit★
@84rabbit24
ぼくりりくん。
今までありがとう❗️
2018/09/22 7:31:46

りんぐ
@nekonoie_tama
寝られましたか?
2018/09/22 7:27:50

らびっこ
@B0TZaO8N2HBeRpt
再び

『心から音を楽しめる自分を取り戻す』

為に天才を辞めるんだね🍀
2018/09/22 7:19:23

ひなこ
@hinakrr
ぼくりりさんの今後の人生に幸せがいっぱい訪れるように祈ってます
ぼくりりさんはもう居なくなっちゃうけどぼくりりさんの曲はずっと大切にしていきます
ホントに今までありがとうございました
最後までぼくのりりっくのぼうよみを応援してます
大好きです☺️
2018/09/22 8:13:24

さりー
@sribkmr
もう遅いもう遅いのか分かりましたと言うしかないんですね。。
2018/09/22 8:12:48

*さかもっちゃん*AtRたまアリ両日参戦余韻継続中
@mafypon_ral
おはようございます。
これからも私は変わらずにぼくりりさんの歌を聴き続けていくんだと思います。
自分らしくたくさんの経験をしていってください!失敗を楽しむ力、私もつけたいです!
2018/09/22 8:10:56

tomo
@tomo98942117
ZERO見ましたよ

私はこれからもずーとぼくりりくんの音楽聞いていきます😃

これから先長い人生
色んな事があって色んな経験をして
そしてまた音楽やりたくなったら戻って来てください

どんな道を選んでも私はぼくりりくんを応援します
2018/09/22 8:08:52

kipper7
@chihorin007
ライブで楽しそうに歌ってたぼくりりくんは本物だから。これからもいろいろな自分を楽しんでね。焼き肉じゃ‼‼‼元気の元は 焼き肉じゃ‼
2018/09/22 8:04:04