このツイートへの返信

和田あやか☺︎
@HayateDa_iCE23
颯くんお疲れ様でした☺︎
名古屋の公演楽しみにしてます!
お家でゆっくり休んで24日からの公演も全力で楽しんでください!
おやすみなさい💤
2018/09/20 23:38:45

REIKA.K 
@rk_6868
お疲れ様でした!楽しめたようで何よりですし、6面さんも楽しい時間を過ごせたのではないかと思います!
しっかりと疲れをとって、本ツアーに向けての準備、頑張ってください!
2018/09/20 23:36:19

ストロベリー  ひらけ
@tl5oM7oAM8ai5ic
颯くん プレ公演お疲れ様でした!
10/7 大阪オリックス劇場と1/14 城ホール最終日楽しみにしてま〜す!😆
2018/09/20 23:30:05

ま り
@ttysh_tmgr
ぷれれれれーん
2018/09/20 23:15:48

え さ ☺︎
@0203_wh
プレ公演おつれかれさまでした☺︎

大阪1日目楽しみにしてるね!

4回ぐらい参戦できるからすっっごいたのしみ!!☺︎
2018/09/20 23:14:14

me-chaN ︎☺︎
@wdmr_06
お疲れ様でした ︎☺︎
宮城公演楽しみにしてます 😭💓💓💓
2018/09/20 23:12:45

♡まいこはん♡̩
@freaks_maiko
颯くん!!!!
福岡楽しみ👌💕
2018/09/20 23:12:00

ゆ い こ ☺︎
@da_ice_yui12003
めっちゃ長文😂
幕張、がんばって&楽しんでください!
香川までまってます😌💗
2018/09/20 23:09:15

Nanaco(・◇・)
@nanacotori1005
颯くんプレ公演おつかれさまでした☺︎3階でも1列目のど真ん中で、全体めっちゃ見やすくて最高でした💗💗本当にかっこよくて、本公演4ついけるの幸せしかないです🎲ひとり不安だったんですけど、隣だった子と仲良くなれて、よりたのしめました🤝
2018/09/20 23:28:21
Nanaco(・◇・)
@nanacotori1005
いまから夜行バスで富山帰って、朝から仕事いかなきゃですけど、Da-iCEさんの余韻で乗り切れそうです☺︎💭ゆっくり休んでくださいね〜!おやすみなさい!💤
2018/09/20 23:29:45

yu yu
@W__hyt
プレ公演お疲れ様でした☺︎
素晴らしいライブになったんですね!
本公演、最高のステージ期待してます!
2018/09/21 0:51:02

はな
@ohayatan
二階のカップル席にいました!❤️
まじで近すぎてめっちゃ湧きました!家の事情でアンコール前に抜けたことが唯一の後悔です( ; ; )幕張楽しみにしてます〜!お疲れ様でした!!
2018/09/21 0:43:14

ノダレ  
@wdhyt___56
本日はとても楽しかったです!☺︎☺︎
カッコイイで溢れてました!!!
新たな一面が見れて素敵でした!

余韻がすごいので 私も家帰っめ
お風呂に入りながら
思い出そうと思います🐶🐾💭

お疲れ様でした (´-`).。oO
Da-iCE 大好きです!♡
2018/09/21 0:40:33

miyu
@da_ice_hs_lol
お疲れ様です!
幕張~((* ॑꒳ ॑* ))((* ॑꒳ ॑* ))
2018/09/21 0:40:01

ちほ(新前橋の子)
@shinchiho
お疲れ様でした︎☺︎
初めてのプレ公演どんな感じになるのか期待とワクワクだったけど、驚きもたくさんあってあっという間でした💓
ツアー重ねる毎にステージや色んな見せ方が増えて、4日後の本公演初日が更に楽しみです(*´꒳`*)
2018/09/21 0:39:03

ぴ く み ん ☺︎
@baby___hyt
颯くんお疲れ様でした!!☺︎

今日は行けなかったけど、幕張すっごい楽しみにしてまーす! ((* ॑꒳ ॑* ))
2018/09/21 0:33:55

ますみ
@masumi_16_a_i
お疲れ様でした!もー気になり過ぎて気になり過ぎて頭禿げそうです!24やっとこさ会えます〜♡それまでまた☺︎
2018/09/21 0:32:47

kumi ♡
@tisi_sk__p
プレ公演お疲れ様でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
早く幕張行きたい気持ち‼️
今日はゆっくり休んでください( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
2018/09/21 0:30:01

きぃー*さきϋ♡
@Da_iCE815_Kii67
はやてくんお疲れ様でした!
2018/09/21 0:23:59

ちさと
@ppoopin___c6
颯くん、お疲れ様でした!!
ほんとにやばかったです🙈🙈
初日も楽しみにしてます!!
2018/09/21 0:22:44