このツイートへの返信

*Hitomi*(めんちょろ☺︎)
@daice_hitomi
大輝くん、もう、2階席で、ノリノリで踊ってました笑
もう、最高すぎてネタバレなんてできません。笑
もう、初めてLIVEで泣きました笑
それもバラードとかじゃなく、映像からの一曲目で。笑笑笑
トニカク鳥肌止まりませんでした!

↓ちなみに一緒にノリノリで踊ってました笑↓
@_tik628
2018/09/20 22:28:40

にこ(やまもえ)
@Da_iCE_mo___
お疲れ様でした!!
ハイからローテンションになった時にどっとくる疲れにご注意ください⚠️
2018/09/20 22:27:45

ayana(サンシャイン)
@aYN_TiK
大輝くん😭😭😭
もうほんっっとうに幸せだった😭
なんか、「大輝くんあんまり
こっち側来ないなぁ、、😔
なぜか想太と被るなぁ、、笑」
とかって思ってたんだけど、、笑
だからこそ来てくれた時の
心臓のバクバクがしんどかった😭

ありがとうございました😊
お疲れ様でしたほんと好きです🤟🏻
2018/09/20 23:23:17

黒えり@群馬大好き   
@jigsawpuzzle428
お疲れ様でした~!
MC中にコソコソ入って行きました(×_×)
途中からでも楽しかったけど、初めがめちゃくちゃ気になってるので幕張が楽しみです😊
あの曲の時振り間違えました?気のせい?🤔
2018/09/20 23:13:21

こゆき
@koyuki_06
めちゃめちゃ楽しそうに踊ってるの見れて、私も疲れ吹っ飛びました!でも今日が楽しすぎて、明日仕事いきたくない、、笑
ツアーも初日から行くので楽しみにしてます😳

2018/09/20 22:49:52

REIKA.K 
@rk_6868
お疲れ様でした!楽しめて何よりです!楽しんだ分、ゆっくり休んでくださいね!
本当にお疲れ様でした!!!
2018/09/20 22:44:18

さー
@1XYwoUgTREJ93oB
もう ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
ドキドキです
25日が楽しみ😆
2018/09/20 22:42:28

あーやん☺︎
@h_wada_ayan
たいちゃんお疲れ様でした!
初日は行けないけどオーラス行きます!!
まだまだ先だけど、楽しみはさいごにとっときますね♪♪
無事オーラスまで完走できることを願っています✩
2018/09/20 22:35:06

Mion ❥ aaa-iCE ※加工やってます
@Y6H423Io3nhFF2V
お疲れ様です!!
ツアー参戦出来ないけど、頑張って下さい!!
2018/09/20 22:33:34

ゆ♡
@Da_iCE_ty
おつかれさまでした💓💓
楽しめたみたいで良かったです✨
大阪楽しみにしています🧡
2018/09/20 22:32:47

はる 
@hana__0815
お疲れ様でした!初日、楽しみにしてます!🤩
2018/09/20 22:28:36

シュガー  あお 
@TAIKILoveMaki
大輝くん友達からのアドバイスで遺言とお墓作っといた方がいいって言われました🤣

お疲れ様です!
本当に楽しみすぎて1日1日がものすごく長く感じるんです😭
2018/09/20 22:28:19

 のん 両アカ
@nodoka777_aaa
楽しかったです!!!
幕張初日もめっちゃたのしみです😊
2018/09/20 22:27:53

えりも
@_tik628
楽しすぎましたよ😭💗 2階席でノリノリで踊ってた2人組見えました?(笑)(笑) めちゃくちゃ楽しかったです😻😻最高すぎて言葉が出ません!!早くネタバレしたい!!!(笑)
2018/09/20 22:27:33

ネゴロ(ゴロゴロ←想太くん命名)
@SOTa_iCE_KI
出ました!
爆笑
2018/09/20 22:27:15

みぃ
@D_A_D2004
お疲れ様でした😆
2018/09/20 22:27:13

みかみかん 【Da-iCE】
@DaiCE4123
初日が今から今からすごーーく楽しみ
2018/09/20 22:26:57

ちっち  ³₃
@SiLViA_66y
幕張初日楽しみ♡
2018/09/20 22:28:57

ゆ い こ ☺︎
@da_ice_yui12003
お疲れ様でした☺︎
香川行くんで、楽しみにしてます♡
2018/09/20 22:26:48

Potato
@potatopotato399
大輝さんお疲れ様です!!
めっちゃ早く会いたいです笑
LIVEを満喫出来るように…卒論、試験、その他諸々片付けます😚
2018/09/20 23:51:13