このツイートへの返信

みゆみゆ
@miyu_15_miyu
aikoありがとう。アンコールのMCで私らの話してくれたってフォロワーさんが教えてくれた。会場には居なかったのが悔しいけど、本当に嬉しくなった。ありがとー。旦那とは付き合ってもう少しで11年になるよ〜。当時高校生だったから若かったね。合言葉だなんて←
でも今でも寝る前いってるよ。笑
2018/09/19 0:30:11

sachi 
@aiko20_
ありがとうaiko😭❤︎このパーカーさっき見たよ( ; ; )幸せすぎかよ...遠距離 千葉と東京だったのに 聞いてくれてあじがとう笑い飛ばしてくれてあじがとう😫💞最高すぎました...
2018/09/19 0:22:14

なかはる ✩
@15coa
あいこー!私たちにとっても大宮ソニックシティは9年ぶりでしたー💓
たまらなく幸せで夢のような時間をありがとうございました😭💋

明日からまた頑張れます!頑張ります!!https://t.co/L2xpt393s1




2018/09/19 0:51:41

工場長シゲさん@aiko 
@aiko_BP951
前から4列目でしっかりaikoさんの事を目に焼き付けておきましたよ!投げキッスもちゃんと受け取りました😍 あんなに近くでaikoさんを見れたのは初めてだったし感無量です!お疲れ様でした!
2018/09/19 0:22:03

きぴこ
@kipiko_aiko
ふわふわサラサラaiko(´;ω;`)
aiko愛してる!って下から伝えた時、うんうんってしてくれてめっちゃ嬉しかった…
aikoのいい匂いがまだ手に残ってる(´;ω;`)
ああ、まだ夢のようやよ…
aiko、ありがとう…(´;ω;`)
2018/09/19 1:06:22

よしだ りん
@ginhug1108225
あいこぉぉぉ😭✨
aikoは覚えてないかもだけど、私9歳9ヶ月のときライブで「ナイナイちゃん」ってあだ名もらって、
そのあと10歳の誕生日にもライブ行ったら、aikoとお客さんがハッピーバースデー歌ってくれたの!!
本当に幸せをありがとう。
もう19になるよ。aikoのライブまた必ず行きます。
2018/09/19 0:41:53

しゅってぃぃ
@aik_o_love
aikoチャーーーーーン!
今日はチケット無かったんだけど仕事が早上がれて急遽向かったよぉ😊✨
ちょうど外からだったけど最後の叫んだところ聞こえてたよ!🤤こちらまで楽しかった!
思い出をあじがとう!ゆっくり休んでねー(*´∇`*)‼️
2018/09/19 0:23:33

Mi(みい)  @ついに大宮
@mi315aiko
aiko(´;ω;`)
念願の、aikoが埼玉に来てくれる今日(昨日)を、ずっとずっと待ってたよ…!!
こちらこそ、今日も大好きでした!!!!!
ずっと大好き(´;ω;`)!
また絶対に埼玉に来てね。
これからもCD買ってaikoを沢山応援する!!!!
私の隣の警備のお兄さん、aikoと話せて嬉しそうだったよ❤️
2018/09/19 0:42:39

泡ちゃん ♯大宮よいーん
@awa_no_youna
aikoーーーー!!
今日ほんとにありがとう!!
素晴らしかった!!!
また来てね!!!
2018/09/19 0:45:13

ZOOさん@9/18大宮あじがと
@zoo_loves_aiko
お疲れ様でした!
最後の最後まで心の底から楽しめた最高のライブでした!
今日も大好きでした!
2018/09/19 0:36:05

ロージー♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。
@flower_dochibi
aikoさん
埼玉に来てくれてあじがと♬
わたしも叫びすぎて喉痛い
エヘン虫その2🙋‍♀️ あぁ…
楽しかったな…
また埼玉に来て下さいね✨
今日も大好きでした♡https://t.co/jfVibsb68Y



2018/09/19 0:36:01

けーじ aiko9.2長野公演アロハ再び
@everblue623
aikoあじがとー。埼玉在住最後の記念ライブになったよ!10月からは地元大阪から参戦するよ!!
2018/09/19 0:24:12

ありんこ。
@l11l22a
aikoほんとうに楽しすぎましたありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
え、もうほんと楽しかった大好きです😭💓
2018/09/19 0:23:57

nya_music
@nya_music
今回は59回目の LIVE

aiko が埼玉に、ソニックシティに来てくれてほんとに感謝(❁´ω`❁)*✲゚*

ずっとずっと待ってたよー😭

aikoの絶叫、シビれた(*´﹃`*)

弾き語り癒された🎹

照れっ照れの警備のお兄さんにジャラシー(笑

aiko大好き╰(*´︶`*)╯✨

また🌀🌀🌀で LIVE楽しみにしてるよ🐈🐾
2018/09/19 0:49:40

ぱぺこ
@PapecoU3w3U
aikoが埼玉に来てくれて本当シアワセです✨
ありがとう(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
アンケートに音フェチについて書いてたら長文になっちゃったんだけど読んで頂けたらうれしいです♥️
また近いうちに埼玉きてー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
2018/09/19 0:47:43

えみ
@emi1122aiko
aiko今日もお疲れ様!もうすぐ会えるよー😭待ちきれないよー😭😭早く会いたい♥今夜はゆっくり休んでね🙆✨
2018/09/19 0:39:41

シゲぴょんaiko今日9/18大宮参戦
@si5142
aiko💕お疲れ様でした
今日も大好きでした🥤
いつもありがとう🐶https://t.co/PtCAIn3aDZ



2018/09/19 0:39:31

ハッシー
@hassy_aiko
懐かしのソニックシティのライブ、初めて参戦したaikoのライブを思い出しました。9年前と同じようなフリフリのスカート衣装で、当時の感動を思い出しました。

そして、今日は警備員さんとの絡み絶対忘れません❗
本当に大宮に、来てくれてありがとー
そして、また、大宮に来てね‼️
2018/09/19 0:35:08