このツイートへの返信

てるてる天使  
@teruteru0angel
大阪公演お疲れ様でした❗OPから鳥肌で懐かしい曲、大好きな曲、EXILE王道の曲満載なとこにSECOND😂もう最高の3時間でした‼️初日は、汗だくの筋肉痛に見舞われましたがそれだけ熱いライブってことですね👏👏👏2月にまた暴れたいと思います🙌🙌🙌
2018/09/17 22:47:35

てっさん
@tessan0609
お疲れ様でした。
楽しい2日間でした。
ありがとう✌️
2018/09/17 21:57:44

まめ 
@mam_ikan
ケンチさん、大阪公演お疲れさまでした!EXILEに還元するという言葉通りのSECONDテイストもしっかりある、今の15人だからこそできる楽しくて優しくて終わった後に幸せだったなぁと心から感じられる素敵なライブでした🌟無事に完走できますように。次に向けてゆっくり休んでくださいね😌
2018/09/17 21:46:45

華 鈴@EXILE 11/10参戦
@ldh_looove_36
お疲れ様✨
次の札幌公演行くよー!楽しみにしてるよ!
札幌で待ってます!!
2018/09/17 21:44:38

めぐ
@second1028
ケンチさん💕大阪2days最高でした✨
特にケンチさんのソロ❣️キレッキレの中の艶かしさ❣️SECOND喪失感が和らいで、楽しく感動的なライブでした。思わず涙が…😭あちこちで感動で泣いている人を見かけました😭新生EXILE復活おめでとうございます㊗️
2018/09/17 21:44:12

こや
@I14TV57M9u1h7VK
お疲れ様でしたー✨✨✨絶対楽しいですよね😍目に浮かびます☺北海道で首を長くして待ってまーす❤❤❤
2018/09/17 21:41:43

にみにみミニー
@exile14sumikiti
こちらこそ!ちょー楽しくてセカンドの延長的な🔥🔥
次2月まで待てない😂😂
更に進化して戻ってきてくださいね👍👍 お疲れ様でした。
2018/09/17 21:41:20

黒澤良平さん
@ryohei_daisuki_
けんちさん!
京セラ2日間お疲れ様でした!
2日間参戦しました✨
待ちに待ったEXILE、一発目からやばかったです😭🙌
セトリが神です😭✨
次名古屋もお邪魔させていただきます🙏✨
2018/09/17 21:40:48

Keiji_Gun_EXFamily
@KeijiGun
2Days行きました♡
最高でした‼️また2月に行きますっ💖
2018/09/17 21:39:49

ともにゃん *1223広島 *
@tomo_ex_AOS
お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです~☆彡.。
2018/09/17 21:39:08

さっちゃん
@satikokeiji0121
大阪公演二日間お疲れ様でした😄最終日見に行きました😄三年ぶりのEXILEのLIVE楽しかった〜😊
2018/09/17 21:38:50

Momoka
@gun36hkt
ばり楽しかったです!
2018/09/17 21:38:14

_岩田のポテト_ 余韻
@iwapoteldh
おつかれさまでした!!最高でした🔥🤙
2018/09/17 22:46:14
≋ ちぇり パフェワ試写会当選しますように。
@chhheri__36
ありがとう♡♡((黙っとけ
2018/09/17 22:46:42
_岩田のポテト_ 余韻
@iwapoteldh
あぁぁぁ!!!🤣
2018/09/17 22:47:52

tk25
@tk25happy
待ってて良かった(T . T)EXILEありがとう😊
2018/09/17 22:52:03

yukky
@yukky_69
大阪公演お疲れ様でした!日曜日参戦しました💕今までのEXILEとこれからのEXILEが融合したような、ほんとにサイコーのライブでした😆
2018/09/17 22:47:18

YUMI
@keiji0121second
ケンチさんこんばんは😃🌃
大阪2日間お疲れさまでした😆🎵🎵
東の方から応援していました!!
次回も頑張って下さいねq(^-^q)
2018/09/17 22:46:35