このツイートへの返信

どぅー
@da_____iceki06
徹くん!!お疲れ様でしたー!!
ビール飲みましたか??🍻
あと、ド変態ともやしのTシャツ着てくださいね!!
リハなどで!それを着て町を歩いてもいいですよ??笑
今日は最高な時間をありがとうごさまいました!
幕張楽しみにしてます!^_^
ゆっくり休んでくださーーい🤚
2018/09/16 22:38:37

あーやん☺︎
@h_wada_ayan
2週間前ごらいちぇきしましたちぇき🙋‍♀️
徹くんとのちぇきとっても楽しかったちぇきちぇき♡
またちぇきちぇきしたいちぇきー♪♪

めんどくさいコメントでごめんなさい…ちぇき♪♪笑
2018/09/16 22:58:09

まぽ
@hayate102123
想太くん、草太くん。笑
徹くん、微くんの誤字はさすがになかったですか?爆笑
2018/09/16 22:46:19

ゆうか
@Daaa_ice50ta446
ごらいちぇき…徹くんほんまなんでそんな可愛いん😠😭
2018/09/16 22:45:24

めもらい再発
@_____anuy_

2018/09/16 22:43:11

ゆうか     
@Da_iCE___s2
とおるくん💓💓📸

お仕事がんばれポーズしてもらったから毎日これ見てお仕事頑張ってるよ〜保育士😓😓😓

ありがとおる♡も使ってね☝️☝️☝️https://t.co/uNpON3SbJC



2018/09/16 22:43:06

あ い た ん
@i__torukun06
ごらいちぇき って!!!え!!なに!!
最高に!面白い!ですよ!うん!(笑)
2018/09/16 22:41:27

あやかっち.
@rxkxr4mc
『ごらいちぇき』とは…🤔

徹くん今こんな感じなの?!笑
だいぶお疲れモードだね!!!!笑https://t.co/9qZKP1UC14
2018/09/16 22:40:51

るーちゃん(るか)  
@ruka_toru
お疲れ様です!
徹くんかわいすぎるよ。
だいすき。
2018/09/16 22:40:47

me-chaN ︎☺︎
@wdmr_06
ほんと年上組なのに中身はほんっとおこちゃま ︎☺︎
2018/09/16 22:38:43

MiKu❥❥(ベロみく )本垢
@beromiku_sota
おつかれさまでした!!
2018/09/16 22:38:11

なつき(たくわん)  
@yuda_ice0117
ごらいチェキ。爆笑
2018/09/16 22:37:29

marika"
@_______1987_ry_
え、ツイートしてくれた徹くんすき
2018/09/16 22:36:56

ぱーちゃい
@party_a_i_6_fb
ごらいちぇきは可愛すぎる🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️💕
2018/09/16 22:36:35

も!え!
@da_icemoe
おつかれちぇきました???笑
徹くんがやることはほんっとに可愛い!!!!好き!!!!女子高校生!!!😂
2018/09/16 23:51:58

kana︎☺︎
@toru_hayate_d
あぁぁぁぁぁ徹くん!!!会いたい!!!😭
チェキ会お疲れ様でした💕
今日も相変わらずかっこよきで、、😫❤️
もう大阪のチェキ会から1週間経ったなんて🤦‍♀️
会いたすぎます😭!!!
ライブほんまに楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ!
ゆっくり休んでくださいね︎☺︎おやすみなさい!
2018/09/16 23:50:03

あおい
@NYkujjTLFGYohSR
徹さんっ!!チェキ会楽しかったです😌💗
2018/09/16 23:48:44

まり(^L^)/♪まりなーず♡
@hska31rkr14m
お疲れ様でした✨
今日は当たらずで徹せんせーに会えず残念でしたが、こないだのチェキ会のこと思い出してまた明日から頑張ります😘💕
(あ、めんめんとは撮りました🤩←)
幕張初日✨楽しみにしてますね〜🤗💜
2018/09/16 23:46:42

haruka 
@haruka66645254
徹くんお疲れ様です😊💓
ゆっくり休んでくださいねぇ😍💕
2018/09/16 23:42:18

も ね
@mone_a_i
ステキな機会ありがとうございました!
お疲れ様でした⍤⃞
大阪の真っ黒の服もかっこよかったけど、今日のお服も好きです〜(*¯︶¯♥)
2018/09/16 23:42:05