このツイートへの返信

cxx
@kyyuukirose777
@greentea765https://t.co/fuqWTQ7Oxo






2018/09/16 18:37:33

なーちゃん
@gzluv0
れいたさんお疲れ様です!!
今回も前あたりで暴れながられいたさんを凝視してました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
次の箱ツでは首落としに行くのでよろしくお願いします🙌🙌🙌🤘
2018/09/16 18:24:02

あおいそら
@sorasid0208
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
2018/09/16 19:28:51

DOGMA界☆愛華☆
@siroi_cocoro
お疲れ様でした❤
2018/09/16 19:21:57

深紗@11/14the GazettE  なんばHatch
@mikanpan_ehime
れいたさんお疲れさまでしたー!11月の大阪で首狩り戦争しましょう!!w💪🔥🐙
2018/09/16 19:17:00

vamiyan
@VAMlYAN
れいたさんお疲れっした!!フロア前方あたりは酸素が薄かったです…ちょっと綺麗な川が見えました😇😇😇冬のツアーまでにレベル上げしときます💪
道中お気をつけて!

そしてつぎコそ貴方ノクビヲ ワれワレガ 奪ッテミせル………
2018/09/16 19:06:08

みぃ
@blackberry0224
お疲れ様でした!
今日は本当に楽しかったです😆✨
11月ニ首ヲ捧ゲル準備シトキマス
2018/09/16 19:04:49

NNG
@7ggg2G
お疲れっしたー!めちゃくちゃ楽しかったです!!!実はツアーの時かられいたさんのKill off!!!コーラスがすーげーテンション上がって好きなので今日も聞けて嬉しかったです💪😎11月まで本当に寂しすぎるんですけどマタオ会イ出来ル日ヲ楽シミニシテマス🤘😎
2018/09/16 19:04:17

ゆいな
@ggd_nilduenilun
れいたさんお疲れ様でした!全力で暴れました(*∩ω∩)11月まで気長に待ってます:;(∩º﹏º∩);:
2018/09/16 19:04:03

れれれのれ
@rn_lotus
お疲れ様でした!めっちゃ暑かったですが最高に楽しかったです!れいたさんの笑顔も見れてハッピーでした☺️
夏の最後にありがとうございました✨最後まで楽しんで帰りまーす!
11月まで首死守しておきます🤘🏻
2018/09/16 19:00:25

紗枝𓀡
@hoo_harinezmi
お疲れさまです!!今日もとってもとってもれいたさんがかっこよかったです💓💓また11月のtourで首ヲ捧ゲマス🤘🏻🤘🏻
2018/09/16 18:54:39

mitsu*
@mitsu0416
お疲れさまでした!🤘短い時間でしたが楽しかったです!!🔥
夏の最後のライブ最高に締めくくれました👏✨
今から箱が待ち遠しいです〜🤨💓
2018/09/16 18:51:54

RAN@9/15ドリフェス 9/16氣志團万博  
@sophians0704
れいたさんお疲れ様でした😄
今日もとっても素敵でした😆💕
2018/09/16 18:51:19

M a i
@maaaaa_0921
おつかれさまでした!!!
圧迫気味で思いっきりヘドバン出来ないかなって思ってたんですけど始まったら関係ないですね🤘🏻🤘🏻思いっきり頭振りました🤘🏻🤘🏻
今日も1番かっこよかった💗
02も楽しみにしてます!🔥🔥🔥
2018/09/16 18:44:32

serina
@rpppp_s
お疲れ様でした〜〜!!!!!めちゃくちゃぎゅうぎゅうでこちらも暑かったです😂後ろの方々の歓声もとても大きくて感動しました。。そして今回もはちゃめちゃに楽しかったです〜〜!!!やっぱりこの人たちに人生捧げるぞ…って思いました😭脆くなった首を11月までに修復ときます🤘
2018/09/16 18:43:59

noririn
@usagi1010
レイちゃん🎶お疲れ様😍ゆっくり休んで下さいませ~😆
2018/09/16 18:39:03

ゆみねぇ
@yumi_6G
オ疲レ様デシター😊
2018/09/16 18:39:03