このツイートへの返信

ちず
@Sn818cheese
機材車が叫んでくるのかと思いましたhttps://t.co/cMs9xous0s



2018/09/13 13:28:57

p i p i
@yupipi1105
どこで見られてるかわからないのが恐怖ですね😨(笑)
2018/09/13 13:19:27

いわっしー
@iwassy910
そこは
サンダラーバンダラー…ぼふぁ!
と言い返さないといけないヤツでは…?
2018/09/13 13:22:01

【ぽんすけ】☞日に日にミセスへの愛が増していてこの愛に限界は無いと思ったぽんすけは幕張の余韻なう
@04Mrswbltokt
や、何かが違う😂😂
2018/09/13 13:15:15

はるか@KEY幕張北大余韻 
@onyankolove829
最高wwwwwwww
2018/09/13 14:45:58

るな
@KEY__0916
ペーーーーーい!!!じゃなくてゔぉふ なら良いのにね!!笑(?)
2018/09/13 14:38:57

かっちょん
@pop69_love
義勝さんは巨匠と勘違いされたけど、巨匠は武正さんと勘違いされたようですね?
2018/09/13 14:36:09

さこ      
@TO_sako0513
叫んだ方は車だから直ぐにその場を離れられるから良いとして…
問題は叫ばれた巨匠のその後w
周りの通行人の方々からの視線…想像しただけで笑っちゃいますw
2018/09/13 14:33:24

やよちゃん*9.22イナズマ
@uver_piece
「サンダラバンダラァ!」
じゃないんですね笑
2018/09/13 14:31:13

ayakai
@marimadon
なんで、たけさんでも無いのに「ぺ〜い‼️」なんでしょ⁉️⁉️😇😇😇😇
2018/09/13 14:20:35

すみたけ 
@KAMINARI_8060
それはただの不審者ですねw
2018/09/13 14:18:45

がんちゃん@8日の余韻引きずりマッセ(笑)
@ktlove19jui45
ホラー👻
2018/09/13 14:08:33


@ttmaaarin
それは全力無視しましょう!(笑)
2018/09/13 14:05:02

れんちゃんだよー\(^o^)/
@chamia1231
武正くんじゃないのに⁉️😳
2018/09/13 13:57:35

またたび
@pspe319
巨匠ですか?
2018/09/13 13:56:09

 のぞみ 
@non_kaiho
サンダラーバンダラーと言ったら
ぼふぁっっって言ってくれるかも💡
2018/09/13 13:56:09

Reika 11/30sumika広島
@re_key_sumiday
巨匠に対してぺーい!て叫ぶんですねww
2018/09/13 13:55:15

HACHI◡̈ Southblock
@key3_HACHI
その時の心境を歌に乗せていきましょう。
2018/09/13 13:53:12

あ さ み
@T4173773A
ペーい!って叫ばれる率 高まりましたね(((*≧艸≦)
2018/09/13 13:45:23

ゆっぴ  
@p_8fc
めちゃくちゃひびりそうwww
遭遇がすごいですなあ
2018/09/13 13:42:10