このツイートへの返信

ごんべー  
@gonn923
身長差卍
2018/09/11 16:44:40

流歌(るか)  
@rukatake0723
ぷん煎〜!!!
2018/09/11 16:41:49

きう 
@msmaoi_cawatan
お疲れ様でした!
せ、煎ぷんじゃないですか⁈(●´ω`●)
2018/09/11 16:38:31

ひとみん@王国民イルミィ    
@HTM_msma
ぷんちゃんお疲れ様でした\(´・∀・`)/ンバッ
みんな来てくれて嬉しいよねぇ☺️✨駆けつけてくれるのって愛感じる💗
楽しめたのなら嬉しい😂❤️私も仕事から帰ったらアーカイブ見るね、ほんとお疲れ様👏🏻✨
2018/09/11 16:32:14

i♪
@love_sound96
ぷんちゃん、お疲れ様でした!!
お昼休み中に見れて、めっちゃ午後からの仕事頑張れてます(๑و•̀ω•́)و
Beautyポーズのお二人、とってもBeautyですね✨
2018/09/11 16:28:07

かをる
@w_____21000
プリキュアの必殺技みたい!
エクストリームビューティーポーズ💖
2018/09/11 16:28:03

帰りにイオン行く
@anpr_0118
お疲れさまでした!!
見れへんかった( ; ; )
表情すき!!!!!
2018/09/11 16:25:20

なぎ
@nagi_faw
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ポーズがなんかカッコイイですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2018/09/11 16:21:00

にゅんにゃん
@kurosannpotibi1
うっひょー!
イケメン!!!!!
お疲れ様です!
放送が楽しみです( *´︶`*)
2018/09/11 16:16:19

レイ
@msmatmr
面白かったです!(*´ω`*)
2018/09/11 16:07:36

やぎじろう
@msma_0716
お疲れ様でした〜!

すっごい楽しかった😆

ぷんちゃんターン綺麗だし飲み込みが早くて流石だなって!!
2018/09/11 16:02:04

なるは‏「納得の話」は低浮上
@narrruha51
お疲れ様です!
2018/09/11 15:59:32

しいちゃん
@3319286yrpvoTrG
収録、お疲れさまでした。

放送,楽しみにしています。

ぷんちゃんと二番君の身長さあるbeautyポーズに萌えました💕
2018/09/11 15:57:34

ゆかゆか。´щ★
@a_pyon3
お疲れさまでした!!!愛知のフリラでぷんちゃんいなかったから、今日元気な姿見れてやっと安心しました😣💕遅刻しちゃったし最後までいれなかったけど、ぷんちゃんのターンすごくかっこよかった🙆💙また会いに行きまーす!!!!
2018/09/11 15:56:07

なおそら。
@7on_d
お疲れ様です!
仕事だったので録画で楽しみます!レッツビュティー!✨✨
2018/09/11 15:53:40

ひいさん。@チームブラック研修生
@RotaSabana
ぷんちゃんお疲れ様ーー(⌒▽⌒)
2018/09/11 15:46:01

しおん  
@shion_NK_FG
お疲れ様でした〜!
生放送、途中まで見ました!!!
ぷんちゃん、美肌✨
羨ましい☺️
2018/09/11 15:45:40

love12240617
@love12240617
ぷんちゃん👑お疲れ様でしたO(≧∇≦)Oリアタイで見れてhappy😍可愛すぎ(///∇///)💞💞💞
2018/09/11 15:43:31

ラビ桜   ←なぎくん命名
@tujirin723
ぷんちゃん白すぎwww
お疲れ様✋😆✨
あ、ニンニクとニラの匂い大丈夫だった??www
2018/09/11 15:40:00