このツイートへの返信

natsumikan@♡イナズマ2018まで低浮上
@natsumikantmr
か、変わらぬ若さで恐るべし。新消臭力CM✨待ち遠しい(*´꒳`*)
2018/09/11 13:11:42

こぐ™®
@wilaxlrose
かわいいです💕💕スーツも好きですが、こういうのもめちゃくちゃ好きです‼
そして我らの性癖を熟知しているエステー様…
2018/09/11 13:49:11

Kumi0919☆貴教&カープⓛⓞⓥⓔ♡
@Kumi1970_
貴教様♡...*゜めちゃくちゃ可愛いです(*˙︶˙*)ノ゙
2018/09/11 13:33:39

 夜神夜 
@night414
7年前と全く変わらないなんて、衰えない若さに驚きです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳やはり西川さんは妖精だったのですね!今のCMも絶賛放送中なのに、また新しいCMの撮影撮りをやってるんですね( ुᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́ ू )7年前と同じ格好で撮影なんて、今度はどんなCMになるのか楽しみにしてます(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)♪
2018/09/11 13:31:33

™®ベア
@pooh1012
西川さん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
本当にいつまでも変わらない天使っぷり✨
素晴らしいです💛❤💙
新CM楽しみにしています*\(^o^)/*
2018/09/11 13:26:57

友紀(’-’*)♪
@YKuzushima
若い‼✨(*゚Д゚*)

この髪型の西川さん大好きです(*・∀・*)💘💖

7年も経ったと思えない🎵

お似合いです(о´∀`о)✨
2018/09/11 13:25:03

kumiko→
@kuppymicky
久しぶりの御御足!さすがです!7年前と同じ衣装とか、もう何着ても似合っちゃうから許せません(笑)!普通のアラフィフではかないませんね(笑)撮影なんでしょうか…。てかほんとイナズマ大丈夫かしら(^_^;)
2018/09/11 13:24:41

なかつか めぐみ
@megnori0910
可愛い☺️でも上半身と下半身のバランスが………😱でも可愛いから良いか☺️🍀
2018/09/11 13:21:31

てんてん☆NEXT⇒9/22.23.24 イナズマロックフェス@烏丸半島
@tententan
ひゃ~💕エステー様様💕短パン短パン(*´艸`*)💕可愛いよ~(*´∇`*)💕
2018/09/11 13:20:53

キイハム
@rionkano
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ♥.。.:*♡
・・・ホントに叫びました^^;
めっちゃ元気出ました。
2018/09/11 13:19:44

砂漠の狐ろんめる
@_E_J_E_Rommel
有田Pおもてなす
「Produce17 西川貴教」

【日時】NHK総合 9月15日(土)
午後10時10分~午後10時54分

【司会】有田哲平

【出演】西川貴教
タイムマシーン3号、ライス
テツandトモ、レギュラー
パーマ大佐、きつね

【語り】杉田智和

2018/09/11 13:19:42

シルエイティ♡(かわいかろう)
@sil5610
100歳になってもこのままな気がしますw
2018/09/11 14:51:07

ゆーり*INAZUMA'18-3days
@crowd_turbo7529
こんなに脚が綺麗で笑顔も素敵な48歳の男性見たことありません・・・西川さん天使ですか・・・!✨
2018/09/11 14:50:51

桜@BAKAINU
@turboyuuki3
西川さんは間近で拝見するとオーラが凄く、キラキラしてて美人✨ですが(ライブで近距離だった)こう言う時は「可愛い」んですよね〜😮
当然、格好良い時もあるし、舞台やTVにも引っ張りだこなのが頷けます。
色んな場面で映える、オールラウンダー😄✌
2018/09/11 14:48:24

美教@9.23IRF10年目にして初参戦٩( 'ω' )و
@minori919
貴教さん可愛いですよ(๑•ᴗ•๑)♡ 一気に癒されましたよ~
2018/09/11 14:48:22

きらり【SUPIKAのhappyday's配信中】
@blueorange919
楽しみに待ってます💓♥❤♪(/ω\*)
2018/09/11 14:46:32

きらり【SUPIKAのhappyday's配信中】
@blueorange919
兄貴こんにちは💓♥❤。:+((*´艸`))+:。
めっちゃかわゆい系ですね💓♥❤
本当に妖精ちゃんですね!\(^_^)/
2018/09/11 14:46:11

☆さおり☆
@twinkle1saori23
かわらない美しさ🤣✨
2018/09/11 14:34:25

たまきん
@petit_riz
筋肉美
2018/09/11 14:34:15

はるか ™®︎ Next IRF 
@_tmr_love_
かわいい〜(*´﹀`*).。o(♡)
2018/09/11 14:31:27