このツイートへの返信

くろねこでんすけ
@nobu4138
Aimerさん、おかえりなさい。

ラジオも、radikoで聴きましたよう🦅
2018/09/10 22:23:20

i☆ blackbird…  
@itsumi53886761
福岡に来てくださってありがとうございます!!

いつの日かまた会えたら嬉しいです。

次のツアーもしくはまた次のツアーか何かしらで福岡でもAimerさんにお逢い出来る日を心待ちにしてますね꒰✩˙˟˙✩꒱

おつかれさまです。
ゆっくりとおやすみくださいね♡♡
2018/09/10 22:24:48

佐里衣(ハム)**名前変えました**
@karihano
お帰りなさい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そしてお疲れ様です😊

ほっぺちゃんと戯れてのんびり休んでくださいね(*´▽`*)
2018/09/10 22:24:37

けーこ  e'te'よいんふわふわわん 
@keikeiaimerlove
おかえりなさい…Aimerちゃん😊💕
2018/09/10 22:35:41

モクレーン 
@Aimer_sion
おかえりなさいませ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ(ノ_ _)ノ
2018/09/10 22:34:50

石油 8/13été東京余韻オブ余韻
@uuunmai0
おかえりなさい🦅🦅🦅🦅
2018/09/10 22:23:32

ジャックAimer 11/9 岡山市民会館
@aimer_only_ONE
やっぱり🦅(๑´ㅂ`๑)笑笑
2018/09/10 22:23:27

なみやん
@Aimer_rium_ray
Aimerちゃん お疲れ様でした。
おかえりなさい。

ほっぺ🐢はスゴい事になってるかな⁉💦😸

  🐢 ≡3≡3≡3
2018/09/10 22:33:29

ひでぽん 11/25大宮 12/19東京
@9e3h0Ln1Q3x5sEh
お疲れ様でした
涼しいのか蒸し暑いのか
よくわからない夜ですね😅

おかえりなさいをAimeさんへ
2018/09/10 22:31:36

干物いと
@iyr830
おかえりなさい(^^)
2018/09/10 22:25:39

デジーノ
@dear_aimer
Aimerさん、
お疲れ様です😊
2018/09/10 22:25:05

紫水
@AoShisui
お帰りなさい😊
お疲れ様でした‼️
2018/09/10 23:14:47

nao@Aimer BeN
@supply125
Aimerさん、おかえりなさい(๑´ㅂ`๑)♡
昨日の宗像フェスの蝶々結びで上がった花火
粋な計らいでステキでしたね🎆
雨降りはAimerさん帰って来てくれて
トウキョウがうれし泣きしてるんです(笑)
ゆっくり、素敵な夜を過ごして下さいね🐢
おやすみなさい、優しい夢を🌙*.。
2018/09/10 22:48:18

hitomi
@hitomi_aka2
おかえりなさい!
いろんなラジオ局でたくさんお話ししてこられたのかなと思います😄お疲れ様でした!😄そしてお話しの内容が気になるところです✨
2018/09/10 22:45:11

ノン(none-free)
@nonefree1996
Aimerさんこんばんは、おかえりなさい。ラジオ出演お疲れ様でした。ハードスケジュール早くお家に帰ってゆっくりおやすみ下さい。☺️
2018/09/10 22:29:16

マッカチン(    
@miku6480
Aimerさんお帰りなさい😊
そしてお疲れ様でした(╹◡╹)
ゆっくり体を休めて下さいね💤
2018/09/10 22:27:32

藤達 〜秋にも負けず残暑にも負けず〜
@Fjt_master
おかえりなさい。
聴きましたよ!
ラジオのAimerさんの声に癒されました😌
2018/09/10 23:36:10

司結司
@yuusi_tukasa
お帰りなさい~長旅お疲れさまでした!
2018/09/10 22:39:16

うみ
@Ai_mer_Aimer
Aimerさん、こんばんは。
素敵なウェルカムボードですね!
北海道はもう少し時間がかかりそうですが、はやく『累 -かさね- 』を見に行きたいです🦅
私の話はこの辺にして...
おかえりを、Aimerさんへ。
2018/09/10 22:32:53

と^^し  
@treasurespaceb
おかえりなさい!🌌🌙🌠

をAimerさんへ
2018/09/10 23:31:47