このツむヌトぞの返信

♯⃝♯⃝♯⃝š̮⋆
@airchan_naa
私ブラコンだからい぀も姉匟話めっちゃ沞いおるんですけど、ほんず最高です😭😭😭💕心配させおほしい生き物だから気にしないでください〜🙆🏌‍♀ずみたんい぀も頑匵っおるずころ芋せおくれおありがずうヌ
䞖界䞀のアむドルだよ明日もがんばれヌ😊
2018/09/09 1:49:11

kuma  10.4廣州
@WuWu43y
こんなのお姉ちゃん欲しい😭
2018/09/09 1:44:22

ゆヌたろちゃん 
@you_taropi
すおきだ〜〜😭✊今日はお぀かれさたわたしは今日も元気もらったよ✊✊✊どんなずきでも笑顔を芋せおくれおありがずう〜🐶ゆたろちゃんずの数分間くらい頑匵らなくお倧䞈倫だよ🀯
アむドルしおるずみたけさんが䞀番すきだたた明日楜しんでステヌゞに立っおください💥
2018/09/09 1:42:04

はヌた
@jw_pjm1
お疲れ様でした!!
玠敵なお姉さんですね😭
明日も頑匵っおください♡
2018/09/09 1:40:19

たどか 
@pinkcandy_723
お姉様もずみたんも本圓に玠敵な方😂仲良しなのがすごく䌝わる明日楜しみにしおるねおやすみなさい😎
2018/09/09 1:38:03

なおそら。
@7on_d
お疲れ様です
ずみたんの玠敵なパフォヌマンスずMCで元気もらえたオタクも沢山いたず思いたす圚宅もレポ聞いおほっこりしたした☺
明日も頑匵っおください
お姉さんお誕生日おめでずうございたした✚✚
2018/09/09 1:31:01

さくら 
@62smiling
玠敵なお姉さたですね😊🎶

遅れたしたが、
お誕生日おめでずうございたした。

ずみたんの元気が出たようで良かった🎵明日からも楜しんでいこうね😆💗
2018/09/09 1:28:51

りのこ。はぎのこ。らしい
@agobrothers
お姉様お誕生日おめでずうございたした🍰🎊

姉匟関係含めた人ずの繋がりから元気貰えたりするよな
少しでも気持ちが明るくなりたすように
2018/09/09 1:28:21

あづたっぺ 
@ar_pon36dd
涙腺ガバガバ
2018/09/09 1:21:15

さな
@KuBgxAMOyZGzzIN
お姉さんめっちゃいいこず蚀いたすね
お互いに心配しあえるのっおめっちゃ玠敵ですし、姉匟の絆がめっちゃ深いっお分かりたしたずみたんこれからもアむドル頑匵っおください(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしお、お姉さん誕生日おめでずうございたす
めっちゃ倧倉やず思いたすが、頑匵っおください
👍👍
2018/09/09 1:19:19

八神琉衣
@NT__MM__YR
お疲れ様でした

お姉さん
お誕生日おめでずうございたす🎉
ずみたんもずみたんのご家族も
頑匵っおください٩( •̀ω•́ )ï»­
2018/09/09 1:16:02

  優 理  ïŒˆã‚­ãƒ£ã‚¿ãƒ”ラヌ
@bansen_lovenyan
ずみたんのお姉ちゃんおめでず〜です🌞
私ず䞀日違いだ 
なんか嬉しいな〜💕

ずみたんが元気でニコニコしおるの
すごくすきだし私も元気になる
2018/09/09 1:15:01

穂南
@_HONAMILOVE723_
お姉さん玠敵😭
私、元気がある人がない人にあげお、
もらった人がたた元気がない人に
あげるものだず思っおるから
今日ずみたんがみんなからもらった元気を
他の誰かにあげれたらそれでいいず思うよ☺
ちゃんずしおなくおも
ずみたんは既にアむドル
だから🌟🌞🌟
2018/09/09 1:14:06

はな
@ha_na87saku
お姉さんおめでずうございたした💐今日はお留守番だったけどずみたんの笑顔がずおもよかったっお聞いおホッずしおたよ😊優しい声掛けも安心した人がたくさんいたず思う。それだけで充分アむドルだよ。明日も楜しい1日になりたすように✚✚
2018/09/09 1:13:42

あいあい@Maze   
@Mtsaiai
おねヌちゃんいいこず蚀うね(*Ž∇*)
お互いに、心配し合えるのっお本圓玠敵なきょうだいや

明日も頑匵れヌ
おねヌちゃんも、玠敵な䞀幎が過ごせたすように💪
2018/09/09 1:11:55

 ã‚いず  
@ms_ma_hsj
ずみたんお疲れ様でしたヌ
おねえさんもどたんも元気そうで私も元気になれたす😭💕
今日もラむブ頑匵れ💪
2018/09/09 1:11:18

るみ 
@r___t723
自分が倧倉な状況なのにこんな蚀葉かけおくれるお姉さん玠敵すぎる😭
ずみたんも今日のラむブお疲れさた😊
い぀もずみたんに元気もらったり幞せな時間いっぱいもらっおるから十分すぎるくらいだずおもっおるよ😌むしろこっちが返したりない🀊🏻‍♀
アむドルずみたん明日もがんばっおね💪✚
2018/09/09 1:08:34

 ã‚Šã‚“ごあめ 
@ringoame_18
ずみたけさん今日もお぀かれ様
玠敵なお姉さんですね😖💕
たたにはやっぱりそうやっお呚りの人に元気付けおもらうの倧事ですよね
い぀もアむドル頑匵っおくれおありがずう☺
おかげで本圓に毎日幞せです
ずみたけさん掚しおる今が人生で䞀番楜しいよ
2018/09/09 1:05:55

やぎじろう
@msma_0716
お疲れ様でした〜
遅ればせながらお姉さん誕生日おめでずうございたす☺

お姉さんいい事蚀うしずみたんもそれに応えようっお姿勢がずおも玠敵だなっお思う😌

いっぱしにアむドルしお䞋さい🌞
2018/09/09 1:05:45

ai love  
@ailove78546800
お姉さんゎずみたんのこずちゃんずわかっおくれるいいお姉さんだね✚ずみたんもアむドル頑匵っお✚
2018/09/09 1:05:06