このツイートへの返信

YUI さくふぁむ 
@saku_yui_1021
6月の大阪地震や今回の北海道地震にメッセージを送るなんてさすがさくちゃん😍
2018/09/07 22:19:15

アリス
@Alice121011
私の周りはみんな無事です!
またライブに来てくださいね!!!!
2018/09/07 22:07:05

洋平 さくふぁむ  
@love_saku_y
さくちゃん、ありがとう!
まだ電気、水道が来てないけれど、小樽イベントの時の笑顔を思い出して頑張ります!
ホントにありがとう!
さくふぁむさん達もありがとう😢
2018/09/07 22:34:01


@9DneGfXzzK4gjm6
さくちゃんの言葉はファンのみならずみんな励みになると思います。一刻も1日でも早く復旧に向かうのを願っております。まだまだ余震などあり不安ですがみなさん気をつけてください。
2018/09/07 22:20:39

ペラ@Lit's❀band
@cerisier_saku
さくちゃんの歌や言葉で元気が出ます
地震が起きて電気が付かなくて不安な時さくちゃんの曲聴いて明るい気持ちになれました!
ありがとう🌸
2018/09/07 22:16:08

せいや@さくふぁむ
@Seiya8140
こんな大きい地震初めてで怖いですが😰
さくちゃんの言葉ですごく元気でました!!!
2018/09/07 22:15:29

Keita Maruyama
@MK39_Gratitude
櫻子ちゃんの優しさは北海道の方々の力になると思います。
2018/09/07 22:14:42

ルミナス
@nascadelta
お気遣いありがとうございます。
夕方頃、自宅を含めた市内全域の電力がようやく復旧しました。
ですが震源地付近では余震が頻発していますので、まだまだ安心は出来ません。
櫻子さんも天災にはどうか充分ご用心ください。
2018/09/07 22:14:24

志 歩
@____tiptiptap
櫻子ちゃんありがとう😭
とても励みになります。昨日は停電の中、櫻子ちゃんのライブグッズでなんとかしのいでましたありがとう😭
2018/09/07 22:10:32

 かれん 
@DWW9GU9l4mvvF7t
本当に北海道が心配です。さくちゃんのパワーで元気になる方もいると思います!!
2018/09/07 22:08:24

うりゃ
@SakchanLav
Twitter見た瞬間にツイートしててより感動しました。その言葉で多くの人が救われます!
2018/09/07 22:07:14

kuma
@tatsudeluxe
さくちゃん、北海道さくふぁむの皆んなを心配してくれてホントにありがとう。被災して大変な思いをしている皆んな、さくちゃんからのエールで必ず元気と勇気をもらえると思います。メタルマクベスdisc2 、本番まであと約1週間。さくちゃんが舞台を頑張ってくれれば、皆んな大丈夫だと思います。
2018/09/07 22:42:28

なかわた@さくふぁむ
@nakawata
さくちゃんの優しい気持ちでみんな元気になれます!
2018/09/07 22:31:50

yukisaku@さくふぁむ
@sakurako_3Love9
さくちゃん。ありがとう😭
自分の住んでるとこはもう復旧してるけど、まだ復旧してないとこもあるから心配😥
これからまだ油断出来ない状態だから、これ以上被害が大きくならないように祈るばかり。
2018/09/07 22:38:51

彪真
@hyoma____719
今電気ついたよー!
2018/09/07 22:23:57

もが
@minmin__Mgmn17
電気つきました~
ほんとに励みになります!ありがとうございます😭😭
2018/09/07 22:14:43

太田晴也
@seiyattisakufam
うわっ!!これについては地震感謝😭
2018/09/07 22:09:16
久保 勇斗
@kuboyuto0704
さすがにそれはアンチ来ちゃうよ笑笑
2018/09/07 22:32:04
太田晴也
@seiyattisakufam
それおもた笑笑
またまた炎上しかけちゃう笑笑笑
2018/09/07 22:33:50