このツイートへの返信

ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
龍玄 とし様💖 Toshl様💖
こんにちは😃

えっ?お忍びでスタバ?💖
よくバレないね😅 変装しても
良い声でバレそうだけど?😄
生クリームたっぷりのラテかな?

魔夏のDVD編集📀 おつかれ様です💖
VIPが入るのは、嬉しいです😆
楽しかったね💖

バースデー4DAys楽しみにしてます
😘 大好き💕❤
2018/09/07 15:20:16
ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
とし様💖
昨日届いたスィーツメモリー💖
私、今月バースデーだから
9月の作りたいのに、難しいよ〜💦
モンブランのクリームが💦
下のガトーショコラだけでも
頑張ってみよかな😋
2018/09/07 15:23:45
ゆかちゃん Toshlさんに恋して 
@yukakohiroka
ちなみに、この間私がオーダーしたのこれです💖https://t.co/uNpCVTFnTg



2018/09/07 15:28:11

Syrma (シルマ)
@SyrmaV
Toshlさん!

奇遇‼️

私も今スタバでマーブルチョコケーキタイム中でした😆💖

お仕事頑張ってください💖💖💖💖https://t.co/sfIHNZZF0s



2018/09/07 15:36:13
ak- happy
@akhappy4
すごい❣️としさんと一緒にスタバしてる気分😆
2018/09/07 15:58:12
Syrma (シルマ)
@SyrmaV
そっかぁ!
そう思えば良いのかぁ❤️

でも今日MRI行ってたから、雑なポニーテールのスッピンです🤣🤣

一発で嫌われる🤣🤣🤣
2018/09/07 16:00:33
ak- happy
@akhappy4
そんな事ないよ😄

MRIお疲れ様でした!

今日はゆっくりしてね🍀

お昼休み終わったー!また仕事戻りまーす。
2018/09/07 16:03:24
Syrma (シルマ)
@SyrmaV
ありがとう😆💕✨
ak-happyさんもお仕事頑張ってね😘😘😘
2018/09/07 16:04:46
ak- happy
@akhappy4
はーい❣️ありがとう😄

頑張ってくるねーーー💓
2018/09/07 16:06:18

まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
え~✨としくん何飲んだの?何フラペチーノ??マネっ子した~いっ💕(*˘︶˘*).:*♡
DVD着々と……ですね✨( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
楽しみです💕編集作業頑張って下さいね💓💓昨日のDX最高でしたよ٩(๛ ˘ ³˘)۶https://t.co/mZQeK2pzRa
2018/09/07 15:22:02
まる
@yoshiki1120xxx
まぁさん、おそようです(´∀`=)💦
めっちゃ輝いてる✨
神々しい…(*´∇`*)
2018/09/07 15:50:44
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
まるちゃん💓💓今日はお初かな?何かお昼食べ損ねてるから飲みたいよ~ლ(´ڡ`ლ)
2018/09/07 15:59:16
まる
@yoshiki1120xxx
私もお昼食べ損ねてたらこんな時間で
そろそろ晩ご飯の用意しないと〜
( ;´Д`)💦
庶民の私はスタバなんか落ち着かなくて😂人生で2、3回しか行った事ないけど美味しそう🤤
2018/09/07 16:03:56
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
そうなんだね!私もあんまり行かないよ💦凄い量だよ……砂糖……💦
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
2018/09/07 16:10:06

りょこ♡
@ryonryon104
こんにちは💕スタバ‼️行くのですか😳

頼むのはやっぱりフラペなんですね☺️💕私は今日Tully'sでした✨ニアミス😍💕

DVD編集お疲れ様です❤️
楽しみにしています✨
私も仕事頑張る💪ゼッt🤞💕https://t.co/VpAIAejngJ



2018/09/07 15:21:52

keiko_bkk
@KeikoBkk
ええーー!😂お忍びでスタバに行ったなんて🤣🤣🤣 

私なら、注文する時に声で気づいちゃう😆

私も、今スタバにいます!
in Thailand 🇹🇭

これは、アプリコット&ピーチヨーグルトと、バリスタベア🐻です😋https://t.co/4CtS4GFTmt




2018/09/07 15:48:14
WAKO 
@chizuko_02
BKKでスタバ🥤って、お高くない?
日本でも安くはないけどね💦
やっぱり、時々入ってしまうけど。
2018/09/07 16:02:44
keiko_bkk
@KeikoBkk
😅安くはない💦 日本と同じくらいのイメージだよー。なんか安心感から入ってしまう😂
2018/09/07 16:19:09

miwa♡
@Toshlovemiwa
としさんこんにちは💕

わゎゎっ💦
お忍びスターバックス🌞☕️
(´艸`*)*。:゚+―◇︎*

フラペチーノの種類を
お話されていますか⁇
頑張っているけれど、
なかなか聞き取れません💦😂

でもそんな周囲の騒音が
妙にリアルでもけもけです☺️❤️

魔夏のDVD編集作業
お疲れさまです💝✨
楽しみです🤗
2018/09/07 15:21:58

tomo
@tomoe_toshlove
Toshlさんお疲れさまです☕️

お忍びでスタバって🤭
誰にも気付かれないのですか⁉️💦

編集作業頑張って下さいね💕💕
2018/09/07 15:17:11