このツイートへの返信

きき@Aimer
@Aimerhoppe
日曜日に観に行きます😆
とても楽しみです^ ^
2018/09/07 12:43:40

マッカチン(     
@miku6480
私も累楽しみにしています❤️
早く観に行きたいな(*'▽'*)
2018/09/07 12:41:23

taku@た草んノツカイ 
@taku_aimer98
僕も観てきました!
Aimerさんの7周年の日に、公開初日に、Aimerさんが初めて実写映画の主題歌を担当した作品を見ることができてよかったです!
Aimerさんの名前がエンドロールに流れた時に自分のことのように嬉しかったです!
映画の内容も素晴らしいものでした。
パンフレットも買いました(*´꒳`*)https://t.co/nG440xeMM9



2018/09/07 12:40:24

hitomi
@hitomi_aka2
さっそくですね!🤗
わたしも早く観に行きたいです…✨そしてクレジットでAimerさんのお名前が出る瞬間を早く目に焼き付けたいです☺️
2018/09/07 12:37:07

೨̣̥*♪ピリポー ツアー 奈良 大阪参加
@piripo_Uu
どこの映画館か気になるー!
2018/09/07 12:35:20

ポポ ポポ兄さんだよ\\\\٩( 'ω' )و //// étéは宝物 
@shippona___BeN
私も今見終わりました🙌😆
映画も2人の演技、劇伴等凄く良かったですが、AimerさんのBlackBirdが流れた時は鳥肌モノでした😊🦅✨
前売り券も買ったので、もう一回見に行きます(*^ω^*)💕
2018/09/07 13:28:47

わらわ
@Rye_ta0
自分も観ました!
土屋太鳳さんと芳根京子さんの演技凄かったです!!
劇場で聴くBlack Birdも迫力あってこの曲がもっと好きになりました🦅
2018/09/07 13:22:36

ɭརྣ ˲∧˚ 通知壊れてるわたしも壊れてる
@imer_us
Aimerさん、7周年のお誕生日おめでとうございます!!!!
わたしもこれから累観に行きます🦅💄
2018/09/07 13:17:19

i☆ blackbird…  
@itsumi53886761
私も今日みてきます!🦅

楽しみです!!🦅🦅🦅
2018/09/07 12:59:34

アオノケンゴ@Aimer東京eteエイルREBLUE余韻LiSA福岡amz武道館
@ruruko01
ま、まさか一緒の時間に見てたんでは?!
て、渋谷じゃないですもんね(´∀`*)ウフフ

パンフレットは佐賀に帰ってから速攻で、いや、福岡ついたらすぐ佐賀に帰る前に映画館寄ってゲットしますね!!
2018/09/07 13:43:37

真愛@Aimer
@Aimer_Makana
Aimerさんのデビュー7周年の記念すべき大切な日に映画『累』を観ることができ幸せでした。終始心が引き込まれる作品でした。作品をさらに彩る主題歌に感動しました。この映画に携わっている全ての方に感謝します。♥
2018/09/07 13:46:57

HIROSHI
@HIROSHI94861771
Aimerさんも観に行ったんですね✨
同じタイミングで観に行けて嬉しいです😊
凄い作品に出会わせてくれてありがとうございます✨
Black Birdが流れた瞬間に泣きました😭
2018/09/07 13:10:10

nao@Aimer BeN
@supply125
明日行きマース!
2018/09/07 13:06:40

そら( *é t é* )@Aimer
@c_d_e_f_b_c
わたしはこれから!

お話も歌も
両方、楽しんできますo(^-^)o
2018/09/07 12:51:59

もん
@RsMidnightangel
私も近日中には必ず🦅
今日は夜に備えて昼間はてんてこしております!
(でもTwitterはついついチェックしてしまう…☺️)
2018/09/07 12:49:37

雪幻果
@Sethugenka
早い!今度の休みに見に行こうかな(^_^)
2018/09/07 12:39:57

jovovich
@jovovich19
私も。
2018/09/07 12:39:39

sanmaru420
@ishibe_koji
楽しみです🦅🦅🦅❗️
2018/09/07 12:37:51

白藤清羽
@zw_100
今日も姉と一緒に見に行きます!楽しみ!
2018/09/07 12:36:34