このツイートへの返信

SHIZU INTI RAYMI  
@shi____0625
楽しかったよー╰(*´︶`*)╯♡
あなたは人を引き込ませる天才です⤴
💕
次に会える時まで頑張ってお仕事しまーす😆✨✨
2018/09/06 22:55:47

ばぁ~にゃんインティライミ
@barnyan0623
お疲れちゃん☺
写真がキレイかね~。みなさんの笑顔のお花畑が素敵✨✨✨
2018/09/06 22:23:09

みっちぇる@ナオト沖縄♪
@mc920510ogm
32分の8公演目♪また思い出に残るLIVEになりました✧*。次々に起こる自然災害…自分に何が出来るんだろう。ほんとに常々考えさせられます。今だから聴きたい「未来へ」リクエストして名前呼ばれて嬉しかったです♪あの場所にいれたことに感謝です✧*。
2018/09/06 22:41:31

❤︎ソラシド❤︎
@A172226
ナオちゃん お疲れ様でした〜
😊
2018/09/06 22:23:54

まさ
@yasu07masa16
お疲れ様です。
武道館楽しみに待ってるね✨
2018/09/06 21:57:09

はぎ
@soft_mizu
宮城公演お疲れ様でした!!
初めての弾き語りツアーで笑いあり涙ありという言葉が本当に似合う素敵な演奏でした✨
名古屋ドームも行きます!!楽しみです!
残りのツアー頑張って下さい🙌✨✨✨
2018/09/06 22:10:59

yama
@yama28065083
ナオトおつかれー!🙌✨
秋田で待ってるよ~😍❤️
2018/09/06 23:50:49

ෆ⃛*Emi*ෆ⃛  
@chiwatan1203
ナオトお疲れさまでした‼️
最高に楽しいライブをありがとう😊
頭から離れません〜いぎなりめっ😆👍
2018/09/06 23:31:51

きょんきょん
@5566_77
上の席から見た景色、キラキラしていて綺麗でした✴❇
2018/09/06 23:17:21

あゆみ@幸せ者 sster
@ayu805_jinteo
行きましたー!!!!
2年ぶりのLIVE最高でした«٩(*´ω`*)۶»
弾き語りも改めていいなって思いました!
また、是非仙台に来てください!
2018/09/06 23:04:18

きょんきょん
@5566_77
今日は地元仙台に来てくれて、どうもありがとう!🐤💕
来月、東京公演も楽しみーー!😊🍁
一人で色んな楽器や歌、ダンス、大変だと思いますが体に気をつけて、次のLIVEも頑張って下さい‼💗
今日ゆっくり休んで下さいね💠
いっぱい元気をもらって、また明日から頑張ります!🎀
おやすみなさい🌈✨✨
2018/09/06 23:02:58

三柚・インティライミ
@151cm1106
お花畑のタオルみたいな、安心感と一体感。全国に届けー!
2018/09/06 22:54:51

ヨシカズ
@55nagaT0816
お疲れ様です(*゚▽゚*)
弾き語りツアー最高です(*´-`)また弾き語りツアーお願いします(o^^o)
2018/09/06 22:50:40

きょんきょん
@5566_77
お疲れ様でした‼😊✨💝
今日はありがとうございました🌹
すごい楽しかったです!♪😊🍀
ナオトさん最高‼🏆💕
大好きー❤
今度、友達連れて行きたいです🌟
3階席でしたが、何か近く感じたよ💓
カーニバる?の時、2階や3階にも来てくれて嬉しかった💖
カワかっこよかったです♥
2018/09/06 22:43:39