このツイートへの返信

真実里 ®turbo ロマンさま♡
@mamiriTMR
今日は嬉しい♥お知らせ
沢山あって
ニヤニヤが止まりません😍😍😍

✨ありがとうございます✨✨

3枚とも購入します😆😉😘
楽しみにしております🎶
2018/09/05 23:34:51

ちこ西
@revo_level4
またまた 西川さんが紡ぎ出す新たな世界の展開を楽しみに〜😀応援してま〜す‼️
2018/09/06 0:11:11

  レインボーヒデキ  3Days
@1205Aquablue
了解しました❗
リリースまで楽しみにしています❗
2018/09/05 23:45:57

™®ベア
@pooh1012
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
めちゃくちゃ楽しみにしています❤(*´艸`*)
2018/09/05 23:35:24

なかつか めぐみ
@megnori0910
楽しみにしています🍀イナズマでライブ初披露なのかな?(*≧∀≦*)
2018/09/05 23:34:44

syu
@syuto92611265
ゼノブレイドクロスでうまくボーカル起用してた澤野さんとタッグ!!楽しみです
2018/09/06 0:32:45

さやさや
@daichankawaiiyo
めっっっっちゃ楽しみ
2018/09/06 0:14:15

ふぁいん
@kurukurufine
早く、早く聴かせてーーー!
2018/09/06 0:04:24

™®★KANA★ イナズマ2018  23日→A1・24日→A3参戦!!
@12ka919na30
西川さんお疲れ様です。早速予約しました♡
リリースが待ち遠しいですヾ(≧∀≦*)ノ
そしてもうすぐイナズマですね!!去年は参戦予定日がキャリーオーバーになってしまったので今年こそ、全日程、晴天を願って、あの場所でお逢いできるのを楽しみにしております.*・゚ .゚・*.
2018/09/06 0:03:40

西川努良
@nuranishi95
すっごく嬉しかったよぉ〜!😘💓
私は貴教ちゃんを永遠に応援するわよ!
2018/09/05 23:58:54

〜舞い降りし者〜
@daichi0224
これはやばい革命
2018/09/05 23:58:40

★ヨッシー★(ゝω・´★)♪◢͟│⁴⁶
@1108yosi
西川さん、来年仮面ライダーの主題歌を歌うという噂がありますが本当ですかヽ(・∀・)ノ?
2018/09/05 23:54:52

™® かりん♡
@karinrevo
リリース楽しみです!😳💖
2018/09/05 23:54:38

桜™®
@turboyuuki3
前回はダウンロード購入をしましたが、今回は両A面シングル!予約を早くしたいです✨(awakingがカラオケ配信されていないのか?歌えなくてしょんぼりしております)

そしてTNNKで思いだす、てぃん…(割愛)
2018/09/05 23:49:04

のんのん
@non9197
もちろんです!応援の準備バッチリ整っています♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2018/09/05 23:45:15

きらり
@blueorange919
楽しみにしてますね💓♥❤(///∇///)
イナズマの時に台風来ないことを切に願ってます(*-ω人)今年こそは無事に全公演開催出来ますように(‐人‐)
2018/09/05 23:42:52

雅貴☆(まさき)
@i919masaking
本当に待ち遠しいですっ(//∀//)早くフルで聴きたいし、1シーズンで作品に使われてたあの曲に貴教の歌声がのると、聞いてた印象とまた違って一気にめちゃめちゃ好きになります(●∀●)
2018/09/05 23:41:57