このツイートへの返信

ℋ⍲ℒ. 
@kthkth_0716
YOSHIKI様 おはよぅございます^^*

~o----oU・ェ・Uヾ(・▽・*)ナデナデ゙♪愛犬の朝んぽ🐾から今、帰ってきましたよぉ

ツィートありがとぅございますг〇゛
職場の皆さんにも『きよら』の🥚をオススメしていますよぉ𐤔𐤔

きよニャのギザギザお髭がかわゅい^^*
2018/09/05 8:53:20
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
HALさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
昨日は大丈夫だった?結構被害酷かったんじゃない?ご無事で何より(〃´o`)では、今日もᏊᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚよろしくメェ✨
2018/09/05 8:55:06
ℋ⍲ℒ. 
@kthkth_0716
おはよぅ まぁさん^^*

風が酷かったみたいξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡🌀
私は職場で外が見えなかったけれど音が聞こえたもん😱
それよりも夕飯難民になったの どのお店も閉店していて家族して途方に暮れていたよ💦
さてさて、今からお家の外回りを掃除しなくっちゃ~(๑•̀╰╯-)و

今日も( ơ ▽ ơ )~よろしくね
2018/09/05 9:06:47
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
帰る頃には落ち着いてたのかな?よかったね~💦恐い思いしなくて💦(∩´﹏`∩)💦
結局、ごはん食べれた?有り合わせでしのいだ感じ?きよらのタマゴでオムライス作っちゃえ!🍳🍴⑅*॰ॱ
2018/09/05 9:21:22
EM
@EM25021948
HALさん、まぁ姉
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚おはョ~☆︎・゚:*:゚
2018/09/05 9:25:50
まぁ
@UPuSNwHppB4hZ35
EMたんも(。・・)ノぉはょぅ♪
昨日は怖かったね~((((n;‘Д‘))η💦
今日はまた仕事復活でしょ?頑張ってね💓💓そっちはきよらのタマゴ🍳売ってるのかな?九州はないんだって~(o゚ω゚)チーン
2018/09/05 9:39:27

大和魂  X JAPAN ✩°̥࿐୨୧幕張
@X_japan_World
YOSHIKIさん😆https://t.co/ObCL0zYnc0
2018/09/05 8:25:31

マイン
@TJZEuBe8aoAiPaA
Yoshikiさん、コマーシャル最高です🥚🐣
魅力が全部詰まってます❤️
キッチンもお似合いですね。
きよら、スーパーで見つけて買えました🌸
最後の「グルメな卵、きよら」ってYoshikiさんの声ですか?
2018/09/05 8:24:23
マイン
@TJZEuBe8aoAiPaA
うちのそばのイトー○ーカードーにありました🥚🥚🥚
みなさんの地域の店舗でもあるかしら?
2018/09/05 9:03:20
Jasmine
@Jasminexxxxxxxj
昨日台風来る前に早速「松源」で買いました💓これからは「きよら」にするわ💓
2018/09/05 9:14:09
マイン
@TJZEuBe8aoAiPaA
みなさん、苦労して探されてるね。
コマーシャル流れたら、もっと品薄になるよ💦
きよらの社長さん、たしかニコ生放送で「生産量2倍」にするっておっしゃってたような気がするけど、Yoshikiさん効果&ファンの団結力なら10倍くらいいかないと🤣🤣🤣
2018/09/05 9:22:47
Jasmine
@Jasminexxxxxxxj
あのCMは購入意欲沸かせるよね💓💓株式会社アキタさん頑張ってもらわないと😄
2018/09/05 9:26:07
マイン
@TJZEuBe8aoAiPaA
にわとりさん🐓🐓🐓
がんばって🤣

そんなに産めるか💢
2018/09/05 9:28:53
Jasmine
@Jasminexxxxxxxj
🤣🤣🤣
2018/09/05 9:30:37

MI-♡9/15ドリフェス♡
@kn1120mi
おはよっちゃん😍❤️

福岡では買えないみたい…?

かっこ可愛いCM…😍😍😍❤️
2018/09/05 8:17:44
emiko ドリフェス9/15参戦♡
@emiko35203850
おぱよっちゃん❤️
福岡では買えないの……?😳💦
2018/09/05 8:36:15
MI-♡9/15ドリフェス♡
@kn1120mi
おはYOSHIKI様😍❤️

うん、なんか昨日それらしきツイート見た気がする…😳💦
なんでもTwitter情報🤣💦

て、ことはCMも流れないのか…😱💦
2018/09/05 8:46:33
emiko ドリフェス9/15参戦♡
@emiko35203850
まじで〜〜?!😭💦💦💦

いや、twitterはすごい情報源だよね…←そこ?

じゃあドリフェスで東京来た時にかぶりつきでテレビ見てきよら食べるのだ!!🥚🐣
2018/09/05 8:51:04
MI-♡9/15ドリフェス♡
@kn1120mi
ドリフェスのとき、ゆでたまご持参してもらってよろしいですか??←😍❤️
2018/09/05 9:25:13
emiko ドリフェス9/15参戦♡
@emiko35203850
ナイスアイデアすぎて目が覚めたよ👏😭❤️❤️❤️
ゆで卵タッパーに入れてロックソルト付けて持ってくねっ🤩🤩🤩🤞
2018/09/05 9:32:58