このツイートへの返信

ゆきるか ←なぎくん命名 碧菜←るねちん命名 
@yukina_MeseMoa
和室…………かっこいいよ…………はやくあおいくん惚れさせて………()
2018/09/03 23:56:13

Keico
@Rainbow_graas
@nozakix
今、長野に到着。
ここから自分の運転で家に帰りま~す。
2018/09/04 0:52:15

あまえさば
@77_o3o_77
👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾👏🏾
圧倒的顔面の良さ
チェキ会おつかれさまでした!!久しぶりに話せてよかったです~!白服さんいつも立って出迎えてくれるけど一生慣れなくて毎回「おぅふ…」ってなっちゃういい加減慣れなきゃ
今日もしろふくさんかわいかったはなまる!!!!💮💯
2018/09/04 0:50:52

 さいか 
@dreamfighter31
白服さんC衣装も似合うしとってもかっこいいです…!!
今日はチェキ会ありがとうございました💛たくさんお話できて嬉しかったです☺️また遊びに行きますのでよろしくお願いします✨
2018/09/04 0:48:24

ませひ
@mami_6839
和室の戦士さん、早く会いたいです!!
2018/09/04 0:46:28

紺きち
@Toma_asterisk
和室戦士かっこいいですね(?)
2018/09/04 0:43:05

なつ。
@siro_0203
チェキ会お疲れ様でした😊

とてもカッコイイ戦士ですね✨
迷彩柄衣装ステキです👍
ゆっくり休んでくださいね!!
2018/09/04 0:37:53

やまも@化学反応
@ymm_nne
カワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/09/04 0:36:55

(だあちょん)
@yamichan67
おぅ………イケてる顔に傷をつけちゃいけないから私がしろふく戦士の盾になるね………わたしが死んでも強く生きて…(茶番が過ぎる)(東京リリイベお疲れ様でした)
2018/09/04 0:36:25

丸ちゃん♡TAあゆ
@maruchan0203nao
かっこいい💞
2018/09/04 0:36:22

さぁやは働く(「°ːːːːː°)「
@02SAaYA15
荏原でのチェキ会お疲れ様でした‼️
C衣装が拝見だきないまま終わりそうなので、お写真で上げてくれるの嬉しです☺️
今回も素敵ななかよぴ指が撮れました🤗
あと、伝えるの忘れたんですけど、今日の髪型が私的にすごく好きな感じです👏🏻💕
今日も素敵な1日をありがとうございました✨
2018/09/04 0:32:59

すーあ(о´∀`о) @受験生 
@sua0726
撮影会おつかれさまでした!
和室なところも似合ってます🍵✨
2018/09/04 0:27:51

すん
@asunohi_ni_
好きです❣️
2018/09/04 0:23:26

TokiyA
@tokiya_msm
あーーーーーーすきです
2018/09/04 0:22:20

りちゃん
@sr___chan
朝から撮影会お疲れ様です☺️
顔が天才的に良すぎます🤢💖
しっかり休んで元気回復してください🌟
2018/09/04 0:22:06

とまと かりん 
@music_o8o
お疲れ様です!!!
本当にかっこいいですね、、
2018/09/04 0:20:53

めめ    
@_____meme_snr__
おつかれさまでした~🌴
これはさすがにお顔がよすぎる、、、、😢💓めっちゃすき!
白服さんもわっつまいねーむ?しよ🎤
2018/09/04 0:18:51

Keico
@Rainbow_graas
お疲れ様でした。

昨日も変わらずカッコ可愛かったなぁ(*´ω`*)
昨日ディーラーのトレカ交換で、しろろ全衣装揃える事が出来たんだけど、その交換してくれた方も長野ツアー行くって事がキッカケで、仲良くさせてもらう事になったよ。
2018/09/04 0:17:49

しおりーぬ
@___sgsn_
かっこいいって言葉が似合う本当に
2018/09/04 0:16:46

あやのん @クリスタル 
@shiroroxayanon
リリイベお疲れさまでした☺️✨
今日もめちゃんこかっこいいです!!!早く会いたいです〜💛
2018/09/04 0:14:55