このツイートへの返信

ゆう さん
@rACnJaA0qxkw8HL
昨年いただいたクリスマスカードに「良いクリスマスを」と🎄🎅🎁今年は仙台で良い✨🎄🎂クリスマスにしまする!そして年越し東京とfinal名古屋で 2019始まりをJUNNAちゃんと🎶祝える こんな最高すぎる年末年始💜JUNNAちゃんへ差しあげまする😂👏
2018/09/03 21:26:52

JUNNAちゃんのスマホ(砂利ボーイ)
@d27c6375cd78y11
当たり前じゃないですか😇
僕は年末年始は関係なく仕事ですけど、有休を取って3rdツアー行こうと思います!
JUNNAちゃんに僕の年末年始をあげたいと思います!JUNNAちゃんと年末年始を過ごせて、ライブで盛り上がれるなら喜んで有休使っちゃいますよ😂
JUNNAちゃん、僕に大切な年末年始をくれますか?
2018/09/03 21:32:09

なごさん@7/28 応援上映夜
@yfcdadhg357
行きます!何がなんでも行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/09/03 21:10:43

Zimmad
@zimmad_2380
そりゃもう、クリスマス🎅お正月🎍関係ありませんわ‼️
2018/09/03 21:08:08

KEN@みのり隊 
@KEN_KEN_Freyja
絶対行きます‼︎
2018/09/03 21:16:28

ナナカ 小隊⋆✈︎フラスタ固定
@M_y_R_x
年始あげる( ˘ω˘ )
2018/09/03 21:12:42

なおきΔ062880
@naoki062880
大切な年末だからこそ行きたいです🤩👍
2018/09/03 21:05:13

たかあき
@takaaki_0919
全部!・・・と言いたいけど😢行くお金あっても全部行く休みが取れない😭でも取れる分は全て捧げます😂
2018/09/03 21:04:14

シキナ
@shikina_0
行きます!喜んであげます!
2018/09/03 21:01:59

Vai!Ya!Vai!兄さん@さぎもりあらた
@aratarockyou
もちろん❗(*・∀・*)ノ
年末年始はJUNNAちゃんと共にw‼️
6ヵ所、全部行くよヽ( ・∀・)ノ
宜しくね~‼️
2018/09/03 21:01:53

たけたく
@Taketaku9
行きます(*≧∀≦*)

上げちゃいます(笑)
2018/09/03 21:00:03

F125のユウヘイ
@F125Valkyrie
絶対に行きますよ❗️
JUNNAちゃんも大切な年末年始を、自分らの為に費やしてくれるんだから、自分達も本気で向き合います(=´∀`)人(´∀`=)✨
盛り上がって行きましょう🔥
2018/09/03 21:16:32

ヨッチン@次のライブを待つ者
@GJ3xSt3nHoNcIJ2
その呼び掛けに、「行かない!!」って言える、勇気ある人を自分は知りません!!

つまり、絶対行きます\(^o^)/
2018/09/03 21:13:40

ぜっと
@Zetto_kuuuun
東京は行こうかな?あと行けたら名古屋も(^O^)
2018/09/03 21:13:33

博多のりんご@みのり隊
@hakata__apple
絶対行きますよ!逆に最高の年末をありがとうJUNNAちゃん👍
2018/09/03 21:03:48

TOU
@ldXebnJSVjpu127
あたりまえじゃないですか!
年末からJUNNAさんの声が聴けるなんて幸せです^ω^)
2018/09/03 21:35:36

クラ@7/29安野希世乃BD両部、8/15ELLE(w.ONE OK ROCK)
@0361989
JUNNAさんの為ならなんとか調整して出来る限り捧げます٩(ˊᗜˋ*)و
2018/09/03 21:20:09

鳳咲@ 9/9 超時空管弦楽F①遠征
@otorisaki
一回でもいいからいきたい!
2018/09/03 21:09:25

Chih(チー)
@redcomet_chih
楽しみにしていたから、絶対行きたい!!
2018/09/03 21:08:13