このツイートへの返信

ゆう さん
@rACnJaA0qxkw8HL
了解です👮 だから雨でも 🎤歌ってくださいませ😆👏
2018/09/02 8:33:01

Zimmad
@zimmad_2380
元気にスタンバイしてますよ!!!!
2018/09/02 8:32:02

Vai!Ya!Vai!兄さん@さぎもりあらた
@aratarockyou
大丈夫🙆
防寒&雨対策バッチリ‼️

JUNNAちゃんも風邪気をつけて‼️ヽ( ・∀・)ノ
2018/09/02 8:30:25

Chih(チー)
@redcomet_chih
JUNNAちゃんが歌ってくれるなら、風邪ひかない!!^_^
2018/09/02 9:47:04

なごさん@7/28 応援上映夜
@yfcdadhg357
JUNNAちゃんおはようございます!
ご心配ありがとうございます😊
ひかないよ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2018/09/02 8:31:38

砂利ボーイ
@d27c6375cd78y11
JUNNAちゃんも雨降ってるから気を付けて来てくださいね!!!
2018/09/02 8:34:22

 TORA 
@TORACHANCE
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
2018/09/02 8:31:00

マニューバ25
@maneuver25
午後は雨やんでくれることを祈ってます!🙏
2018/09/02 9:41:19

馬いくよくるよ@みのり隊
@umai_nanigasi
上着防水なんでへっちゃらです(^_^)
2018/09/02 8:30:46

おみなえし(金欠)@安野家の壁
@JuWaL1102
カッパばっちり着込みます!
JUNNAちゃんも風邪にはお気をつけて(•ᵕᴗᵕ•)
2018/09/02 8:30:39

F125のユウヘイ
@F125Valkyrie
JUNNAちゃんも体調管理には気をつけて❗️
JUNNAちゃんの進化した姿を楽しみにしてます❗️🔥W(`0`)W🔥
2018/09/02 8:30:32

すけきー
@GnP4swxlazjdnkY
あざますぅ!!神ぃ!!!先程、列に降臨されましたか?目撃情報ありましたが?
2018/09/02 8:45:49

きたろう@ワルキュリア
@pochi_ta66
おはようございます!今向かっています💨💨💨
2018/09/02 8:44:53

たけたく
@Taketaku9
了解です(๑>◡<๑)
2018/09/02 8:39:34


@5963turumaruboy
はーい🙋‍♂️
東京寒いですね😨
2018/09/02 8:35:25

シキナ@JUNNAリリイベ
@shikina_0
対策はバッチリです!
JUNNAちゃんもお気をつけください!
2018/09/02 8:34:18

天海
@MIKESAMANZI
なんとか雨をしのいでいます!
本番までには晴れますよね☀
2018/09/02 8:33:56

Ken〜☆
@str1290
JUNNAちゃん☆大丈夫デス👌
気合い入ってるから^_^♪
2018/09/02 8:33:27

ルー【JUNNAリリイベ 
@kusaikaze11
もちろん!!雨具装備して万全の状態でJUNNAちゃんに会うよ!
2018/09/02 8:31:08