このツイートへの返信

わかめ
@sako_chakaden
昨日からまだ引きずってるんですね(笑)智久くんの修業の成果で世の中をもっと良くして下さい。
2018/09/01 18:13:39

Sachi
@Sachi04083890
なるでしょうかね?
カバンが逆に倒れなくなり、USBが正しい向きで刺さるようになったとしても犯罪はやまんのだ!恋はなかわないのだ!
2018/09/01 18:13:20

茨田珠聖@9月からモデルお仕事をやる!
@MisatoPiece7
あらら。今日も佐香さんもブルーな気持ちなのですねぇ!?わたしもよくあるあるので解ります。
2018/09/01 19:51:50

漪漪(イーイー)
@appoggiatura11
そんなことになったらもう寝ましょう!生放送は来週で大丈夫だよ!わいも今日早めに寝たいと思う(p_-)
2018/09/01 19:51:16

あかね
@sako__shi_
なんなら刺したUSBは逆だった…って思って刺し直したら、いや合っとったやーん!ってなることも多いです
2018/09/01 19:15:24

ぴーすけ@えりまき
@piyoruOxO
奇遇ですね私もUSB逆に刺しました
2018/09/01 19:13:10

むにゃ@リス
@cshimarisu0923
半分あたりで半分ハズレのやつは大体ハズレなやつですよね。。。
「50パーやで!?絶対当たるって!」というフラグあり
2018/09/01 19:06:18

Q27
@parakinorapa
わかります(・∀・)
特についてない日は連続で起こって、もー!ってなります
2018/09/01 18:36:19

みい仔( Φ×Φ )
@miiko_oxo
50%をハズしていくスタイルですね、、
2018/09/01 18:29:25

まなみかん 
@reret_ir
大抵最初にさして、あれ?違うなって思って逆にさしたら刺さらなくて最初に刺した方向があってたことたくさんあります
2018/09/01 18:25:04

朧月
@saezuri_0202
全部が全部逆になっちゃえば
それが正になる!!!
2018/09/01 18:20:19

そらるさん推しのおなご
@sorarupan1103
佐香さんの理想の世界がつまってますね!笑
2018/09/01 18:20:14

あかいぱんだ
@misanao_t_
もうあるあるすぎて共感しかないです!
智久くんも同じでちょこっと嬉しい😆
2018/09/01 18:16:25

さくぱん  
@sako_t_mm
てれれれってれー!
ア〜ベ〜コ〜ン〜ベ〜!

これを使えば世の中はもーっと良くなるよね、トモ太郎??https://t.co/OHq8jEV6z8




2018/09/01 18:16:05

ゆみり@Tagした
@ymr__tkn
ですよねwUSBめっちゃ分かりますwww
2018/09/01 18:14:21

しゅむ
@_psq_2
よくなりますょ!!
2018/09/01 18:13:31

さきち 
@___sakitttrp
そんなてぃーくんにはUSBタイプCをおすすめします!!

なんとこちら上下の区別がない!とても有能です!!!
2018/09/01 18:13:29

その
@sono_t_1226
USB増えたwww
でも私もしょっちゅうやります… いい加減壊れるんじゃないかって心配になります…
2018/09/01 18:13:05