このツイートへの返信

恵 吉弘
@ritukonatuko
やっぱりタナパイのトリは安定の🦉!!!

ところで、タナパイは健康診断とか人間ドックとか行ってますか?
お身体に気をつけてください、太く長ーく活動されることを願ってますよ❣️
2018/08/30 23:18:53

michelle
@1977michelle
イイなぁ♪
バギバギに
ぶっ込まれたいわぁ(*´艸`*)ァハ♪
2018/08/30 23:47:14

meme@smile❤︎
@megmilk222610
遅くまでお疲れ様です😊
明日、バキバキニなるの楽しみにしてます!!!
2018/08/30 23:13:51

みのん
@minon0307
ラブシャ
行きます〜〜💕
🦉楽しみ(´∀`)
2018/08/30 23:31:53

ゆ☆ポテチぱん
@yu_gawgaw
バギバギ🦉🐺目ん玉焼き付けにいきますっっ!!!!
2018/08/30 23:25:57

ラこおるハイ
@beatsweet029
こんばんみ〜(//∇//)
遅くまでお仕事お疲れ様でございます!
今日は美味しいもの食べましたか?
今晩はごゆるりとお過ごしくださいね〜
2018/08/30 23:25:32

akane【KENNAMBAハッチ余韻】
@akane_mwam1106
バギバギ!!!?気になります🤔

本日もお疲れ様でした☺️
2018/08/30 23:18:03

n@o.
@nyao_mwam
途中下車した大阪でお財布無くして絶賛ナーバス中ですが明日は楽しみにしています(´;ω;`)!!!✨✨✨
2018/08/30 23:16:31

ガゥ郎
@029_gaw
ラブシャでも🐺🦉!!!
2018/08/30 23:14:20

s@chiko
@n94_l
バキバキ✨楽しみです*.\('ω')/.*
2018/08/30 23:14:20

Yukipe
@pe_gawgaw
タナパイいつも遅い時間までいるけどそのままキャンプでお泊まりですか?
2018/08/30 23:13:05

KOKORO
@KOKORO_430
お疲れ様でした☺
🦉
8月の終わりに…
バギバギニブッコンデ差し上げて下さい♪

この気球みたいなライト☆キレイ(*´∀`*)
夜間工事の所にも似たのあって❇
キレイでしたよ💗ボーって見てられます☆
2018/08/31 0:13:04

くろちゃん@MWAM沼
@MWAM20171228
タナパイお疲れ様です!!ラブシャ、いいなぁ!そしてまたもトリ、、平成最後は狼さんのトリ祭り🐺🦉🎉なわけで😋行けないから魂送りながら仕事しマス✨
2018/08/30 23:29:16

ぴょん太☻*
@wmiiiiiiiiiikw
現場のタナカさんこんばんみー☆彡.。
明日の🦉の意気込みはどうですかー?🎤
2018/08/30 23:26:22

mihoko
@Mihochi040763
バギバギって?😅💦
ドラクエの攻撃魔法っぽいぞw
2018/08/30 23:26:13

しろ
@shiro_otmw
コンバンミ!!
お天気いいとよいですね🤗
2018/08/30 23:22:07

ザクロ
@sakura070514
山梨まで行こうかな、とちょっぴり思ってた者ですが、行かなくて良かった←江?
だって、息子の宿題が山のように残っているんですもの!たった今もバトって血圧上がってます!o(*`ω´*)oプンスカ
もう腹立つから寝てやる!明日頑張ってくださいね🎵←なんかテンションおかしい
2018/08/30 23:18:00

雪(せつ)(ฅ°Д°)ฅガゥガゥ
@MSDEzt22hWqDHzR
私も今バギバギに計算中です!
バギバギに魂送ります!
2018/08/30 23:14:55

イチ 
@owl_0777
おつかれ/^o^\ヤマです。
気球には乗らないんですか?
明日楽しみにしてます( ̄^ ̄ゞ
2018/08/30 23:14:08

猫若
@necowakakun
今日も1日お疲れ様でした~(*^▽^*)
明日、行かれる方楽しみですね!(^ー^)

明日の為に、今日は早めに休んでくださいね!🙋
2018/08/30 23:14:06