このツイートへの返信

てくのぼー
@frankbrack
コウモリ除去代はケイオスユニオンの経費で落ちないのですか?
2018/08/30 21:46:11

0(:˒∈ )~ (¦˒冫)=
@tomozou_69
すいません平沢さんが話題の乏しさに苦しまれて月を見上げておられる傍ら、オマエタチの方は色々な意味で阿鼻叫喚しておりまして
2018/08/30 21:46:01

回【のほほん】=【タービン】回
@tobira_boy
ずっと月の実況でもいいんですよ
2018/08/30 21:45:45

はむ/みさきキャベツ回=回まであと17日
@misaki_cabbage
とんでもないことです。我々は話題に満ち溢れて線香花火の雫ですら焼け死ぬ思いです。
2018/08/30 21:45:33

ウズ
@uzu85
平沢さんこんばんは!(寝てた
2018/08/30 21:47:17

須哈 
@HgS_stealth
この夏は線香花火されましたか?
2018/08/30 21:46:57

naitoudesu
@naitoudesu_
今日は濃い話題がございましたよ☆彡
2018/08/30 22:04:55

谷中
@yanaka_6009
ステキな夜です。
2018/08/30 22:01:05

juliet
@lostchildren62
同じ時間を共有出来る、それだけで嬉しいです。
2018/08/30 21:56:24

maromi ┗回=回┓
@maromi_umahone
黄金のように、とても美しい月だと思います。静かな夜は落ち着きますね
2018/08/30 21:51:40

za⊿
@uyruyr_ya
平成最後の夏も終わる。。
2018/08/30 21:50:04

ふゆの
@vIB49oOtfz18ofu
解禁前情報満載でしょうか😏
お月様中継続けて下さい。
2018/08/30 21:49:24

瑠璃野モッティー@核P回=回東京11/17参加
@Ruri_M_Lazward
ただいま両耳と心が満たされております……
2018/08/30 21:49:14

ゑ比玖礼亜
@epicurea_ottp
ライヴ前の箝口令下の日々なのでしょうか?(^-^)
2018/08/30 21:48:57

 ´- ` * )))
@ussa11
綺麗な例えで情景が浮かびますが実際に見たくて仕方ないです…!先生が今目にしてる月…!
あの衝撃画像からここまで話題、乏しくはないですね笑
2018/08/30 21:48:46

temariso
@temariso
いらしゃって頂けただけでも!
2018/08/30 21:48:22

むらくも
@murakumo49
線香花火🎇綺麗ですね😊💞
2018/08/30 21:48:22

有里子
@yurikookiruy
テスラカイトさんだけ発売日よりも超フライングでお店屋さんとお店屋さんのお客さん、可哀想ではないですか?
2018/08/30 21:48:20

セツキ
@setzky
話題豊富な時の方が反応に困る時もあります
2018/08/30 21:48:16

るまら
@12muti888sute5
雅な夜です…(*´꒳​`*)
2018/08/30 21:48:16