このツイートへの返信

きぴこ
@kipiko_aiko
待ってるよー♡楽しみにしてるよー♡aiko寝てー!(笑)https://t.co/jTb8SQ4zVX



2018/08/30 6:13:44

あすぴー
@asupi11_22
aikoおはよー🤗☀️
いまの時間ですごい人だよー!aikoに会えるの楽しみにしてるね☺️❤️
aikoはちゃんと寝てから来てねー!!https://t.co/Qnb0bvT3Q2



2018/08/30 6:34:28

かっくん。
@kakkun_xoxo
みんなで並んでるー!!
楽しみヾ(*´∀`*)ノhttps://t.co/Dxxu2tPU0e



2018/08/30 6:14:20

おおのあやこ
@yumeno_dance_
アロハ3は親友と初めてaikoを見て涙と大好きが止まらなくなった日だし、4は好きな人と一緒に行って忘れられない1日だし、5は大好きな友達と花道最前で見れて最高に幸せな思い出です🏝☀️

今年は仕事だからギリギリの参戦だけど行けるだけありがたい😂今日も特別な1日になりますように🦀https://t.co/7QaQGEbtJ1



2018/08/30 6:32:25

あやね♩LLP20参戦 
@a_iko_love
並んでるー!楽しみー!ありがとー!(ちょっと前の写真)https://t.co/NJrAPorFOQ



2018/08/30 6:14:51

51歳ハマー
@hamaiko0115
aiko、ありがとう!もう抽選の場所の目の前で待機してます☆うちも緊張しすぎて全然寝れなかった。絶対に絶対に魔法がかかるから安心してね。ほな。
2018/08/30 6:17:08
51歳ハマー
@hamaiko0115
おかげさまで前回同様セカンドステージ最前列だよ!思わず「よし❗」と叫んでしまった☆嬉しすぎて泣きそうやった。今急に眠気が襲ってきてます。ちょっと仮眠するね。波の音が聞こえて最高やよ。
2018/08/30 7:41:45

秘密のあいこちゃん
@aichaaan1122
あいこーー!!!!会えるの嬉しすぎるよ、やっとだね😭💕💕今日は大好きなジャンキー仲間たちとB2ブロックから愛を叫ぶからねー!!😊🌺💕💕aikoも体調には気をつけてね!!!またあとでね😍❤️❤️https://t.co/lFuJu2is4y



2018/08/30 7:14:42

Kyo
@Kyo71370392
aikoーはじまるーhttps://t.co/BERhrwcFa8



2018/08/30 6:24:03

ヒロさん(元タマリバ)
@TMRBR_tateishi
aiko抽選でB1ブロックだったよー!
しかも最前列の角取りました!楽しみ♪
2018/08/30 6:38:15

りなぁこ
@rin_aiko15
aikoおはよう!
めっちゃ行きたかったけど...心は茅ヶ崎です!!東京から念を送ります(>_<)✨
アロハが無事にできますようにーーーーーー!🌺🎆✨
2018/08/30 6:33:41

 *˖°☺︎tama☺︎*˖° 
@aiko15_xoxo904
並んでるよー(-´∀`-)♡
Alohaって感じーーーー!!!
暑いし蒸し蒸ししてるけど楽しみ嬉しみの方が熱いし、あいこへの想いの方が熱くて大変だからー٩(ˊᗜˋ*)و♬*゜♡

おやすみなさいね~🌄
2018/08/30 6:26:16

えり 
@erieri0
並んでまーす!!今日はよろしくお願いします😊
最高の平成最後の夏の思い出作りたい✨✨
1日全力で参戦します!!
aikoさんに会えるの楽しみにしてます💕💕
2018/08/30 6:19:03

るぅとん@aikoジャンキー
@haru_aiko
よろしくお願いしますー!!!!
初アロハやー!!!
楽しみ!!!
aikoも体調気をつけてねー!!!
2018/08/30 6:16:15

カブトムシ子 生涯忘れる事のない男
@aiko11_22
aikoちゃん、愛媛から来たよ〜🎶
無事に着いたからしっかり応援するね〜!!*˙︶˙*)ノ"
とりあえず眠たい!!
2018/08/30 6:13:25

らやん
@oh3FGL0gntted23
参戦できないけれど、心をaikoに飛ばします🌠
暑い中、大変やろうけど、ジャンキーの皆さん、スタッフの方たち、そしてaiko、水分補給しながら、無理せず、楽しんでくださーーい ☺
2018/08/30 7:13:05

かのん
@akasick_aiko
今日はちゃんと学校に行って、帰りにフリーエリアで聴くよ!!💕朝から並びたかったけど、しゃーない😅
初Aloha🌺aiko頑張ってー!
2018/08/30 7:03:12

みやび
@miyabi03532607
あいこー!!
並んでるよ!!初ライブがaikoで本当に幸せ!!
2018/08/30 6:25:58