このツイートへの返信

晴(はる)@柚木
@yuzuharu_0105
@kashitaro_ito 飛行機、飛びそうですか…?飛んでも揺れるの本当に嫌なのわかります…(´°ω°`)
2016/04/17 9:09:35

はる@イトヲカシ福岡山口広島愛媛余韻
@kiruriva96
@kashitaro_ito はやいですね!!
風が強いと怖そうですね……。気をつけて行ってらっしゃい~!!
2016/04/17 9:08:39

リミット仮面なつみ
@hpJspJPxU9ax3EC
@kashitaro_ito
確かに風強いですもんね!
2016/04/17 9:07:14

菜々子@イトヲカシ広島余韻
@NanakoIn
@kashitaro_ito
苦手なものは仕方ないですよー!
気をつけてくださいね!
2016/04/17 8:59:00

はろ@イトヲカシ路上ライブ余韻
@ha_ll_o
@kashitaro_ito 女の人と飛行機の揺れどっちが苦手ですか?w
2016/04/17 8:57:53

もっちー
@mochi_mochi0317
@kashitaro_ito 事故がないことを祈るばかりです…!私も今バスで徳島向かってますが、心配ですね…(´・ω・`)
2016/04/17 8:50:21

ㅤㅤㅤナナモジャ
@_oo0ooO
@kashitaro_ito
早起きですね!
おはようございます!
強風ですよね(´;ω;`)
2016/04/17 8:40:51

よしのは受験のため低浮上
@HQ_king_1222
@kashitaro_ito
徳島ほんと風強いです………
雨は降ってないんですが…
お気を付けて……
2016/04/17 8:34:49

北斗 智裕
@kistama72
@kashitaro_ito

わかりますそれ
2016/04/17 8:34:12

ら ふ
@sa96ra_
@kashitaro_ito 気持ち悪くなるから嫌い😱
2016/04/17 8:29:27

こうやん
@cohyan
@kashitaro_ito
オハヨウゴザイマシ❗
大阪住みの我が家。我が娘(17歳)は淡路島で開催した時に娘は一人で行きました。単独での遠出は初めてだでどうしても会いたいと。
めっちゃ時間がかかったけど、会えてとても嬉しかった様です。ハイテンションで怒濤の報告がありましたけ
2016/04/17 8:22:57

まなてー@4/17はなはるフェスタ
@aaamakashi
@kashitaro_ito お気をつけて…!お待ちしてます!!
2016/04/17 8:17:28

七誌 
@nanasi6327
@kashitaro_ito 飛行機の揺れだけは……ということは、女性は愛せるのですね?✨
2016/04/17 8:14:50

汐桜子
@shioko_utaite
@kashitaro_ito お気を付けていってらっしゃいませ...!
2016/04/17 8:13:34

まるち♣︎浦島坂田船福岡初参戦
@maruchi_O1O2
@kashitaro_ito 風による揺れは本当に怖いですよね((( ´ºωº `)))
2016/04/17 8:13:13

にゅう☆
@hapy3new
@kashitaro_ito 淡路島の方は暴風警報が出ているとも耳にしました。飛行機が飛ばないとなると、お会いできないのは残念ですが、安全第一ですもんね!もし、お越しの際は、お気をつけて☆
2016/04/17 8:12:47

まほやん (笑)路上余韻
@_grace08
@kashitaro_ito
飛行機「音楽と同じように愛されたいよおー」
2016/04/17 8:12:28

ぽのみฅ'ω'ฅ
@pinoponomonaka
@kashitaro_ito おはようございます!!
風が強い日の飛行機私も大嫌いです・・・
でも待ってる人たちのために頑張って下さい( *˙ω˙*)و
2016/04/17 8:11:48

瑞貴
@0708_mizuki
@kashitaro_ito 一生愛せない飛行機に乗って会いに来てくれる歌詞太郎さんが大好きです!
2016/04/17 8:11:26

naco☆彡
@naco0422
@kashitaro_ito おはようございます。歌詞太郎さん。そんなに風強いんですね(> <)無事に着くこと祈ってます!!
2016/04/17 8:11:11