このツイートへの返信

TA_Elly
@elly_ta
あゆおっつー😝エーネめちゃよかったよー✨
Wみたいなロックな歌すごい好き〜✨alternaも大好き〜!
alternaと言えば✨二章のDVDそろそろ発表かね?俺昨日誕生日だったけんさー、今日とか発表あると嬉しいなー😝✌️
2018/08/28 9:59:04

TA
@sayayu1002
あゆはいつも期待しかしないでゆうけどいつも裏切るよね、、、TAの気持ち理解してほしい。。。20周年だよ?
2018/08/28 9:39:50

Kaz
@Power_of_Image
ペイを批判するつもりはないですが、新人ダンサーのポジションに困惑しているファンも多いと思います。
もっと違う形の表現があったのでは?
ツアーでは期待してますよ!
2018/08/28 9:34:34

みーちゅん
@1acCGwXSFS4rDSq
若い男との絡みもういいよ
親子みたいだよ
2018/08/28 9:26:45

今後も不満ばかりの母@2児ママ(仙台)
@syourema_vv
あゆちゃん、KOとこーやは?もう居ないの?
2018/08/28 9:23:48

亜紀
@MVeiv7SHJtNEWyP
ayuちゃんはペイ君お気に入りなんやね😊かまわないけど新人3人居るなら平等にしなよ😄分かりやす過ぎて笑えるよ😊もう批判買うような事あまりしてほしくないな…
2018/08/28 9:56:41

s.a.r
@mi_yuiko
お金でホストはべらかしてる人にしか見えない。そんなに演出に男との絡みが必要?純粋にあゆが見たい。変に絡むの正直気持ち悪い。絡むならよっちゃんとのあのノリノリで楽しそうな信頼関係が伝わる絡みにして欲しい。そして新曲も…最近こう言う曲調ばかり…声の出やすさ優先でアップテンポにするの?
2018/08/28 9:57:45

TA鳥居さん 1人追っかけ隊 
@q_kxd
ayuちゃん最高のステージをありがとう!!!私も余韻と寂しさで動けません。笑
2018/08/28 9:35:01

 千恵 
@ayumix0527
んーなんとも書ききれないくらい想いがある。私の昨日のツイート読んで欲しい。このツーショットいらないよ、正直。
2018/08/28 9:27:32

海砂 
@misamisa_ayu
あゆちゃんお疲れ様でした。
今回、色々な意見出てるょね。
余韻に浸るのはぃぃけど、みんなの思いも組ながら、ホールツアーに向けての準備してほしいなぁ。正直、あの女子ダンサーの人数に驚いた。演出に必要ならぃぃんだけどね。
最高の20周年の締めとしてホールツアー楽しみにしてます。
2018/08/28 10:11:38

RiNa♡TA
@ta_rinayu
あゆちゃんお疲れ様でした❤️
2018/08/28 9:46:40

Takecchi 
@sakutakelov
ダンサーが喰われるのも時間の問題か。。。
2018/08/28 9:24:17
Takecchi 
@sakutakelov
【訂正】もう数人喰われたか。。、
2018/08/28 10:37:07

TA☆かずき
@made_in_ayumi
最高の夏の思い出になりました♡
ありがとう😊
2018/08/28 10:19:00

TA hamayo
@angel166910gma1
あゆちゃん♡
お疲れ様でしたー
ところで、こーやはどーしたの?
Syuyaが抜てから寂しい
あのころが一座って感じ
あゆちゃんが誰と絡んでも
shuya以上の感動はない
誰を持ってきてもイマイチ
2018/08/28 10:17:10

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃんお疲れ様でした❣️朝から2回もa-nation見ています(ToT)❣️
始まりは引っ張ってくれましたねσ^_^;
あゆちゃんからの挑戦状❣️何時も受け止めていますからね❣️大丈夫❣️
早速、次へのスタート❣️1分いや1秒でも長くステージの上のあゆちゃんを見ていたいから、長くいて下さいね❣️
2018/08/28 10:11:12

ゆみゆみ
@ayumumama0203
私もまだ余韻に浸っているよ😌
最高のステージだったよ💓
いつも夢の世界に連れて行ってくれてありがとう😊10月の松戸まで会えないのは寂しいよ😂それまでにまた会える機会作ってくれたらいいなぁ💕
今日も愛してます❤️
2018/08/28 9:58:11

yukinko
@yukinko92789
いつもはガラガラな所でやってますもんね、そりゃ大きなステージで自分のファンじゃない人達も大勢いて勘違いしちゃった?好き放題やり過ぎでしょ…恥ずかしい下品https://t.co/n44xZqNvTZ



2018/08/28 9:50:27

♡中毒♡
@ayuLook
いろんな事情があると思う。
あゆちゃんだけの選択だけじゃないともわかる。
本人からの卒業ならそれでいいんだ。
ただもしあゆちゃんがその中のジャッジをしたならあゆちゃんそれは遅かれ早かれ違和感に気づくと思うよ😭
新人の人が嫌なんかじゃないよ!!
どうかこの想い届きますように。。。。。。
2018/08/28 9:46:56

TA☻オレりゅうが☻
@Ryuga1002
あゆちゃん最高のライブありがとう^ ^
おつかれさまでした!!
2018/08/28 9:28:32