このツイートへの返信

りえてぃ
@riekitty_0408
これ可愛すぎなんだけどぉぉぉぉ😂💓💓💓https://t.co/91DaFTg9jv



2018/08/27 20:43:34

浜崎が好きだから言う!
@22Ut50qBbNvUQu0
もうベッド芸はやめませんか。
金髪場末のバーのママが、若い子家に引き込んだみたいに見える。
せっかく女性ダンサーが47人も居るのに勿体ない使い方。
大事大事言う割に大事なのは男性ダンサーだけなのね。
2018/08/27 20:48:13

たかちゃん TA愛知
@0av04960726063p
あゆちゃん、最高の夏ありがとう😆💕✨

また、TROUBLEツアー楽しみにしています。
2018/08/27 20:45:23

あおちゃん
@ayaton1024
お疲れ様でした🙏🙏やはり あなたに着いてきて、間違いではありませんでした。ayuさんの歌に出会い、ayuさんを 応援している みんなと出会い ほんと最高です☀💧🌈
2018/08/27 21:02:56

★TAまあTA★
@masarin1126
最高の夏の思い出ありがとうございました🙌🎶æめちゃくちゃいい曲です😭😭
松戸まで会えないの辛いけどカンバってください🎶
雷すごいからおへそ隠してね⚡
2018/08/27 20:50:06

ゆうこ TA
@ayu_km0408pyonn
あゆ〜❤️❤️❤️昨日はエーネお疲れ様😊✨✨dTVチャンネルから見たよ💕
大迫力のWカッコ良かったです✨✨✨
æternalやHANABIは夏の切なさを感じました☺️🎇✨✨
ブルバ爽やかで素敵だった💕💕💕🏝☺️✨✨✨
最後の毎年恒例July1stと花火で夏が終わるんだなーと実感しました☺️
2018/08/27 20:49:36

ちえ
@MYSTORY_8
また沖縄に来ていただけること、噛み締めながらその日を待ちます☺️✨
2018/08/27 20:48:16

孫くん
@ayu_sonkun_db
頑張ったな👍
秋のツアー楽しみにしてんぞ🎵https://t.co/KCfgS5iMTt



2018/08/27 20:53:13

海咲TA♡
@ayu_07301002
楽しすぎました🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
ツアー楽しみにしてるね〜👏🏻💕💕
2018/08/27 21:18:46

こーさく1002
@kosaku1119
あゆちゃん、お疲れ様でした❣️いよいよ平成最後の夏も終わり❣️秋のツアーに向けて前進あるのみ❣️これまでも、これからも、たくさんの会場に愛の花が咲き乱れますように❣️
2018/08/27 20:58:02

TA☆浜崎会たぬき 8/26エイネ
@TA1002_TeamAyu_
昨日はお疲れ様!
あゆちゃんと同じ場所にいることができて、そして素敵なステージを改めてありがとう😊

平成最後の夏の思い出を最高の形で迎えられた、お互いにこの時間はこれからの思い出の一つとなるでしょう。

秋のツアー、また笑顔で会えるその日を楽しみにしてるよ。時には休みもしっかりね!https://t.co/sWO8RjuKet



2018/08/27 20:51:07

 ‏TAまな 
@teamayuLOVE1018
あゆanationお疲れ様💕💕💕
2018/08/27 20:48:02

mayu.m.a1002
@a1002_mayu
昨日、ずっとテレビで応援してたょ〜😃🖐🏻💕💕💕
ホンマに可愛い過ぎてヤバかったぁー😍❣️❣️
新曲歌ってくれてありがとう😊🖐🏻💓💓これからもずっと大好きゃけんなぁ〜💕💕
2018/08/27 20:47:56

ayuに呼ばれたちさとちゃん
@SubaAyu
あゆちゃん、今日はありがとうございました🙏💕💕
あゆちゃんのパワーいっぱいもらいました!
暴れまくって叫びまくった最高の夏でした!!
ライブまで会えないのが寂しいけどそれまで待ってます💕💕💕
2018/08/27 20:44:44

しーたん
@Shitan1002rc
あゆちゃん💕お疲れさまでした(^-^)
最高の夏を、ありがとう🙏😍
2018/08/27 21:29:05

あゆまき*沖縄TA❇︎
@ayumakiko
あゆエーネお疲れ様でした‼️
仕事だったけど、あゆ今頃歌ってる💖と思いながら仕事してたさー!
秋ツアー楽しみに仕事がんばる^ ^
身体大事にね!いつもありがとう😊
2018/08/27 21:28:57

hideyan TA A ART
@Teamayu_hide_11
あゆちゃん、a-nationお疲れさまでした🙇あゆちゃんにとって20周年の夏、平成最後の夏で最高のステージ、最高のa-nationになって良かったと思います👏🏼👏🏼秋からのツアーの準備もあってゆっくり休む間もないようですが無理なく休める時は体を休めて下さいね!
秋のツアー楽しみにしてます😊💗
2018/08/27 21:25:24

ta aya
@Aya5963Miho
a-nation楽しかった~❗やっぱり夏の終わりはあゆちゃんと。が定番になってます。
2018/08/27 21:19:22