このツイートへの返信

も も@西野家
@m_kanayanlove
いよいよついに明日からアリーナツアーだね💕福岡もあと5日😭😭😭💗💗1年ぶりのカナやんライブ😂💕💕めっちゃ全力で楽しみます😆🎶いっぱい叫ぶね😆💕✨衣装秋に衣替えとか楽しみすぎる😍😍💓💓もう楽しみすぎてヤバい😂😂💕💕
2018/08/27 18:00:33

西野カナ 大好き ミルキー西野家
@1989318kanayann
ついにこの日がやって来たんだね💃🎶

で、どんなライブだろう🤔ワクワクするね🗽✨😂

衣装がこれまた楽しみ🌰🍁😂
可愛い綺麗カッコイイ😍

初めての人とか久しぶりの人も遊び来てくれるよ😊💕

みんなカナやんに会えるの楽しみ😂😍💕
パッと弾けますよ✨ステキな思い出がまた増える🤩🌟✨

ヤバっ💘
2018/08/27 17:23:27
西野カナ 大好き ミルキー西野家
@1989318kanayann
こんばんは!
神戸もいよいよですよ✨
ステキな思い出を作って来て下さい💕
私が参戦する横浜はまだ先なので、
明日は、アリーナのある新横浜近辺でも探索しようかな🤣笑笑
2018/08/27 18:00:18

まどか@西野家
@kanayan__318_
カナやん頑張ってね😘
2018/08/27 17:10:45

ゆうか@西野家 
@yu_ka1112_Kana
楽しみです❤︎
2018/08/27 17:14:07

  Rena@西野家  
@Rena94118257
カナやんがんばって!!
アリーナは行けないから
来年北海道に来てくれることを
願う、。😂💓カナやんも
カナ友さんも楽しんでくれるといいな🤤
2018/08/27 17:12:24

シモやん@西野家
@shimohigoshijun
明日明後日行くよー😍
2018/08/27 17:37:33
まぁ@西野家
@nisinoke2
シモやんさん明日宜しくお願いしま~す🙋‍♂️
2018/08/27 17:39:48
シモやん@西野家
@shimohigoshijun
明日何時に行きますー?
俺は早めから並ぼうかと思ってます!
8時とか9時とか…
2018/08/27 17:41:33
まぁ@西野家
@nisinoke2
明日、大阪に着くのが10時半くらいなので会場入りは昼前になりそうです😅
2018/08/27 17:47:53
シモやん@西野家
@shimohigoshijun
おぉ…
グッズ結構並びそうですよねー…
2018/08/27 17:48:42
まぁ@西野家
@nisinoke2
アリーナ初日なんでグッズ並ぶ人多いでしょうね😅
2018/08/27 18:36:36

キッピー@西野家 2日間開かない 
@kippi0318kana
カナやん頑張れ!
2018/08/27 18:21:26

M
@yurikazu10
福岡2days参戦するよ
カナやんとか カナ友の皆に会えるの楽しみ♪
2018/08/27 18:04:14

うめ@西野家
@ume1231986
大阪で待ってます!
2018/08/27 17:55:38

Eizo@ 西野家 
@world264
頑張って🤞🏻🤞🏻🤞🏻https://t.co/mkliWT9i4K



2018/08/27 17:47:07

ミニ@西野家
@l9QNclyVO2IpGRk
3ヶ月ぶりに会えるの楽しみ🎶
2018/08/27 17:27:13

HINA@西野家 (ねこポテ  )
@HINAKO79974607
カナやん〜🙌🏻💕
めっちゃ楽しみ〜(*˙︶˙*)ノ゙
私は福岡でまっとるね♡
2018/08/27 17:23:02

はやっち@西野家
@niji2231822
私も明日から一緒にスタートします(笑)
ファイナルまで駆け抜けましょう!
2018/08/27 17:16:09