このツイートへの返信

マリア✧YSKLOVЁ✧
@EVOLKSY1
YOSHIKIさんでない方の よしきさん✨
お茶目ですね😉💗
でもご謙遜です✨ ✨

YOSHIKIさんが『よしきサン』て
何回、呼びかけて下さるか、、、
楽しみです❗❗❗
2018/08/27 15:22:43

  (๑°⌓°๑)a.y.u.Ha?   HIDEᒼᑋªᐢ⋆*✩⑅ 
@meloHa140701
🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️💦
対談楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
2018/08/27 15:40:04

比呂hiro  WeAre X 
@hiro61123865
XJAPAN・いきものがかりの曲は、元気をくれる曲です。

楽しい対談を。( ◠‿◠ )👍✨✨💕💕

SAKURAよりもYELL・プラネタリウム・恋愛小説が好きですね。
2018/08/27 15:21:01

YOSHIKI❥❥❥
@YOSHIKIXJAPAN2
SAKURAいいですよね〜🌸
対談たのしみです。
2018/08/27 15:15:05

taka
@takam0128
🎵SAKURA🎵 素敵な曲ですよね😊
対談楽しみにしてます💞
今夜も楽しみがいっぱいで嬉しいです😍
2018/08/27 15:40:16

mi0504
@mca0502
私も好き🌸🎶です~ヾ(°∇°o)ノ
対談楽しみにしてますッッ💨

tweetがたくさん来て、嬉しくて舞い上がってます~。。

よっちゃん…寝ないんですね…😭
2018/08/27 15:37:42

taosyhal.yoashyikai.
@toshlyoshiki
SAKURA素敵な曲ですよね🌸😊🌸
2018/08/27 15:18:19

みみちゃん
@hyde_yoshiki
YOSHIKIさん、私も好きです😊🎶
名曲ですよね(*^^*)💕 私も、どんな対談になるのか、楽しみにしております(〃'▽'〃)❤☀💖✴💕🎶😊 今日も、大忙しですね(*^^*)
2018/08/27 15:17:56

NANA
@X_JAPAN625
私もいきものがかりのSAKURA好きです🌸
楽しみですね〜😆💕
2018/08/27 16:16:46

youko
@youko45622622
🌹yoshikiさん

🎶SAKURA🎶は好きな作品です。
良樹さんもきれいな曲を作られますね。対談を楽しみにしています🤗

🌹LOVE🌹LOVE🌹LOVE🌹
2018/08/27 15:55:10

usatann
@usatannchan
好き好き😽
🎼さくら ひらひら 舞い降りて落ちてhttps://t.co/EHKlnNDsmd



2018/08/27 15:16:29

shinobu どうか継続の美学で
@Jqq7WIY4z2R4qZV
えぇうぉわぁおあぁ〰〰😱😱😱
YOSHIKIさん‼
まさかのツイート💦私のリプとかぶってる〰この時YOSHIKIさんがこのツイートしたの知らないでリプしました感激😭😭😭😭
@Jqq7WIY4z2R4qZVさんのツイート:
2018/08/27 16:10:20

春雨スープ
@TwEF1G0G30uE4f6
YoshikiさんもSAKURA好きなんですね‼️
いきものがかりも十分偉大なグループなのでこれからは水野さんも堂々と「偉大なヨシキグループの一員です😏✨」っていう自己紹介にしてみては?そもそもヨシキ×ヨシキ対談でお互い何て呼ぶんだろう。。。そこも見どころですね😍
2018/08/27 16:01:00

emiko ドリフェス9/15参戦♡
@emiko35203850
よっちゃん❤️
いきものがかりのサクラがすきなんですね💕🌸

私も一番すきな曲です❤️
今夜楽しみにしてます〜〜(*´∀`*)💕
2018/08/27 15:51:57

chi   
@chi52088703
YOSHIKIさん
たくさんのツイート😍😍ありがとうございます💕💕
今 休憩時間で とても嬉しいです❤️❤️

私も いきものがかり SAKURA大好き💕💕

今夜も楽しみ❤️❤️❤️

YOSHIKIさんに会えるのも楽しみです🤣❤️🤣❤️
2018/08/27 15:48:25

MINAkO ルナフェス6月24参戦♩
@HoqaiqjTl
いきものがかりの曲♩いいですよね(^ー^)
いきものがかりの曲♩私もよく聴いてます♩

ダブルYoshiki❤️さんとの対談
ワクワクしますね(^ー^)
2018/08/27 15:24:22

 megumi 。:°ஐ♡* In X ♡̣̊Ꮭ̩͙ᐤ͘ᘁ̟ℯ͘ ♡eternity 
@xjapan_8yoshiki
ィッパイ②⤴︎楽しみっ💓
(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
2018/08/27 15:18:43

林 凛花  @ルナロス患者  9/15ドリフェス参戦 
@xjapan__1120
とても素敵な曲ですよね😍
私も大好きです🌸
いきものがかりやXJAPANの曲は心が温かくなります😭🌸
2018/08/27 15:16:38