このツイートへの返信

TA鳥居さん 1人追っかけ隊 
@q_kxd
あゆちゃーん❤️❤️❤️
盛り上がろうね🔥🔥🔥
最高の夏に!!!!!!

大好き💕💕💕https://t.co/A63YnDj4Zu
2018/08/26 11:26:17

大阪TA marina..225869
@Ta_marina225869
エーネには行けないけど🏠で生中継見て、応援してるよ〜っ😍😆💗💗
ayuちゃんの出番まで🔥🔥
楽しみに待ってるねっ!♥️☺️♥️
2018/08/26 11:27:30

シズちゃんTAコナツ ドラえもん
@tashizuka0903
😁✨▽^ェ^▽ ワン!
2018/08/26 11:13:35

TA♡np
@n1002_7
あゆちゃん💗💗
味スタいけないから
テレビの前で家族みんなで
応援するね!!🌈 💜 🌈
うちわもって待ってます💗
あーゆ!あーゆ!あーゆ!
2018/08/26 11:04:40
TA♡np
@n1002_7
私はあゆちゃんのためだけに
契約しております💗💗
2018/08/26 11:10:38

TA♡Seina♥︎∗*゚
@seinaxayu1002
あゆと一緒にナトゥ🌻の締めくくり
出来る事が幸せ😻🌈💓💓💓https://t.co/S2CEl1g8QJ




2018/08/26 11:28:24

AI♡あゆᒼᑋªⁿ♥︎(ス*´ー`*人*´ー`*キ)  
@Ayuayunicoand
味の素スタジアム着いたよ!!!
最高の夏になりますように!!!
2018/08/26 11:22:24

TA'Mom
@ayu3ayu_TA
あゆ〜😊❤️
もうすぐ東京着くよ〜🌺🌈
めっちゃ楽しみ😆❤️
2018/08/26 11:16:01

TA☆こうへい a-nation8.26参戦 
@ayuLOVE_TeamAyu
あゆちゃん💕 おはよう✨😄☀ もう東京着いたよ💕💕 僕も全力で叫んで、全力で楽しんで、全力であゆちゃんの名前叫んで応援しますっ❗❗🙌💓💖❤💛💜💚💕💕 今年の暑さは異常だけど、暑ければ暑いほど燃えてくるから今日は完全燃焼します🔥🔥🔥 早く会いたくてめっちゃドキドキ💓ウズウズしてます…😳
2018/08/26 11:03:43

nao☆TA
@a3y7u2
あゆちゃん、平成最後の夏を、楽しんで下さいね🌻🌴🎵
2018/08/26 12:00:08

たくみ
@90nendaikami
頑張ってください!!!FIGHT🔥
2018/08/26 11:51:48

えみ
@emi_ayuchan
平成最後の夏おもいっきり楽しむよ🙋盛り上げる😆
2018/08/26 11:47:12

♡mieko♡
@AyuYuzunyaan
あゆちゃん😃💕💕平成最後の夏🏄☀️🍧を思いっきりたのしんでねー✨✨❤️❤️❤️ハッピー☺️🎶❤️❤️❤️
2018/08/26 11:43:39

TA fumiayu
@fumi_Ayu238
あゆちゃん平成夏最後のa−nation楽しんでねー^^
2018/08/26 11:35:48

かずき
@ayuchonnan
お先に味スタで待ってまーす♡
2018/08/26 11:33:14

shouchanman
@shoutime5
生中継楽しみにしてます‼
2018/08/26 11:30:38