このツイートへの返信

まみ-aaa.335(名前変更しました←
@335_aaa_LOVE
直也くんカッコイイ💚
宇野ちゃん守ってあげてね‼️
2018/08/23 12:52:00

Ü Sachi Ü
@sasasaaaaachi
おおおおおおおおお、豪華すぎるツーショット( ; ; )💚ありがとうございます( ; ; )
2018/08/23 12:52:57

S H FFF真駒内両部参戦
@ShinjiroH0823
直也くーん!今日、私誕生日なんです😊😊
2018/08/23 13:31:20
L&K
@RK19860923
おめでとうございます(・ω・)
2018/08/23 13:49:39

kaori 
@kaoyanun
めっちゃ素敵な2ショットですね😻
2018/08/23 13:27:29

YUKI
@shinyu_aaa
素敵な2shotですね💚
2018/08/23 13:27:29

e★mi
@bz_aaa_un_ss
おぉ✨楽しい時間過ごせて良かったね😊
またコラボ出来たら良いね🎶
2018/08/23 13:27:09

あかりん
@Nao24_akya
かっこよすぎですね!
素敵な関係羨ましいです😊
2018/08/23 13:26:34

❥shuka❥
@shuka_aa
かっこよすぎる💚
2018/08/23 13:24:48

hiro
@hiro05460861
DAPUMPよく聴いてたなぁ。今でも曲聴くと思わず口ずさんでしまう😊直也くん、ドームでUSA踊ってください!😝なんてね〜〜
2018/08/23 13:19:43

近松 スウ 固ツイ
@team_fk_
かもんべいびーあめりか!!!!
2018/08/23 13:19:16

梨瀬
@rize1120
イケメン2人😘
2018/08/23 13:19:02

ʕ•ᴥ•ʔppp
@ppp_krn2
UNCHANGEDのライブの時に、シークレットゲストでISSAさんが登場して直也くんと歌ってる光景を今でも思い出せます〜〜✨✨
2018/08/23 13:17:51

ゆみこ
@Ysd429T
素敵な2ショット💕ISSAさんと直也くんかっこいい☺️
2018/08/23 13:17:22

梨可子
@sss72595981
2人で沖縄に遊びに来てください!
2018/08/23 13:16:32

しほ   
@siho1000
……ヤバス
2018/08/23 13:15:58

Chiharu(ФД´メ)
@chiharu130
2人とも大好きな存在♡
2018/08/23 13:15:03